8月3日獅子座の新月「あなたが輝けて子供のように楽しめること」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{4C3184C3-F3FE-44F2-91FD-0A326408DD95}


8月3日5時45分獅子座で新月が起きます。

太陽が昇って新しい朝が訪れる時間

目覚めとともに新しいあなたに

出逢いましょう。

さぁ〜スタートの時が訪れましたよ


天からのメッセージをわかりやすく

箇条書きにしてみましたよ。

皆さんで、やれることから

やってみましょう。


★自分の魅力を見つけて太陽のように

輝かせる。


★揺らがない自分自身の確立。=自分自身の

中心軸に戻る。


★自分自身の信頼を取り戻し立て直す。


★完璧にできない自分を許す。=プライドを

捨てる。


★子供のような純粋な自分に戻る。


★子供のように好きな時に、好きなことを

やってもいいよと許可を出す。



自分を大切にして掛けがえのない

今を生きる。

辛く苦しいと嘆かないで!

それはあなたに与えられた

幸せになるためのギフトなのだから…


自分軸を曲げないで、

自分自身をしっかりと

生きましょう。


誰かに頼ることなく、相談することなく

自分自身と向き合い、体験に向き合い、

乗り越えていくことが1番の近道です。


1人で自分自身と向き合うのは、

とても勇気がいり、苦しいことかも

知れませんが、

人に頼り過ぎずに、自分の足でしっかりと

大地を踏みしめて、歩いて行きましょう。


みんな大変な今を生きています。

みんなそれぞれのテーマをクリアーする

ために、今を生きています。

それは自分ののためになり、

魂を成長させるすばらしいことです。



誰かに力を貸してもらい、支えてもらうと

楽なように感じますが、

いつまでも、精神力がつきません。

それでは、同じことに悩み、

いつまでも苦しいのです。

そこから抜け出すのには、

自分自身を励まし続けて、大きく深い体験

を乗り越えていくのです。

一つクリアーしたら、自分自身を労い、

誉めてあげましょう。そして励まし続けて、

次々に乗り越えていくのです。



幸せな意識には、いつでも簡単に

なれるけれど、

私たちは、それをあえて選択しません。

どうやら苦しむのが大好きなようだよね〜



だから迷わずに「悩む」を選択するのです。

私たちは、嫌だ!嫌だ!といいつつ

考え、感じているのです。



私たちは、それをクリアー

することが魂の喜びだと、

初めから知っているのです。



一つクリアーする度に、

あなたは、より純粋になっていきます。

純粋無垢な美しく輝く魂に戻っていきます

みんなすばらしい魂なのです。



自由に子供のように、

やりたい時に、やりたいことをして、

今を十分に楽しみましょう。



獅子座の守護星・ルーラーは、

皆さんの大好きな太陽です。

太陽から連想しましょう。

太陽のようになりましょうね〜♪☆

というのが獅子座の新月です。



あなたが太陽のように光輝くのには、

何をしたら良いでしょうか?

変わりたい、変わりたいというけれど、



どんな風に変わりたいのかを

具体的にイマジネーション

してみましょう。



れがイメージできないと、

実現化しないからとっても大切なことです

だから豊かに創造しましょう。



あなたが輝けて、子供のように

楽しめることは何ですか?



それは地球に来る時に持ってきた宝物です。

探せたら、それに情熱を注いでみましょう。

それはあなたを育み支えてくれるでしょう。

そして、次第にお金も運んできてくれる

でしょう。midori♡
{EE209F7F-6319-491F-8C58-8DBD2F580DF8}

◆本来の輝きを取り戻すための
ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。