家族と明野村でブルーベリー狩り初体験☆☆とても楽しめました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{4A0EA6AD-BD0B-40B4-9853-0D108FDD4DF3}


Facebookに投稿した動画です。

昨年から行きたいなぁ〜と思っていた

ブルーベリー狩り

昨日家族を誘い行って来ました。

midoriはブルーベリー狩り初体験。

姪が以前来た明野村に連れて来てくれました。



{3A75546F-C1C7-49F1-8445-5BA444D61AAD}



姪の子供はブルーベリーが大好きで、

昨年ブルーベリーの季節が終わる時には

泣き叫んだくらいなので、

みんなでどんな反応をするか楽しみに

して行きました。



{113A72BC-5F7C-40A2-B195-6E21D9A8A578}



何も教えてないのに、

ブルーベリーの完熟しているのだけを

摘み取り次から次へゲップが出るまで

すごい勢いで食べました。



{5BBC64F4-595B-4A8E-B5DE-5C697CE236B7}



毛虫がいっぱいいたので、

農薬があまり散布されてない様子でした。

あんなに食べてお腹は大丈夫かしらと

みんなで心配しましたが、

まったく大丈夫でした。



{24296189-5486-475C-AEED-A7DF10DB5666}



大人1人1000円で、

お土産も1パックつめて持ち帰り

ができるので、とってもお得感があり、

全員で大満足でした。



{C9410E27-5427-43F0-96F1-4EE3032D8805}



お天気も、カンカン照りではなく、

とっても気分が良く過ごせました。

帰り際に大型観光バスが2台もきたので、

その前に出来てラッキーだったね〜♪と

妹が言いました。



{CBA1A544-0715-4C88-904E-945F28F13B00}



そうです。前からお話ししているように

ラッキーなことしか起きないのです。

これが皆さんの言う「引き寄せ」という

ものなのでしょうね〜♪midori♡



{919B4337-3EEF-48C1-B605-BD97F046D16B}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。