自信がない生き方にさよならをしよう! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.6.12
{478392D5-B0A7-4B07-8BB5-78DE2CAF58F4}「自信がない人」が
本当に多いですよね。

ミューは18歳くらいから、

自信がないという生き方をやめました。


ミューはいつも、今と同じように

全力疾走しています。

中途半端が大嫌い!

適当なことをして生きられない

性格なのです。


ただ何となく生きているなんて、

つまらなくて、退屈で、

絶対無理なんです。


何かキラキラ、ワクワク感じることを

見つけたら、無我夢中で、

命の炎を燃やすような生き方しか

楽しくないのです。


ごはんを食べるように、
眠るように、
トイレに行くように、
毎日、朝から眠るまで、
時間が少しでもあれば、
無我夢中でしています。
趣味なんていらないのです。
情熱を傾けていることが、
仕事であり趣味です。
そして、生活の一部なのです。
そして、ミューの一部でも
あるのです。


今もそんな風に、
文章を書いています。


だから、キラキラ、ワクワクする

エネルギーがいっぱい含まれているから

それを皆さんも受け取って、感じて

心地よいでしょう。


情熱を傾けていることは、
人々の心に自然に響きます。


ミューはキラキラ、ワクワクする

何か楽しそうなことを見つける天才です。


楽しくない毎日を
生きているのが不得意です。


中途半端に生きていなければ、
いつでも精一杯やっていれば、
やるべきことをすべて
っていれば、
「自信がない」という気持ちは
生まれないのです。
だって今の自分には、
それ以上のことはできない
のですから。


いつだって、楽しんでるよ~♪☆
どんなに苦しくても、
乗り越えて、やり遂げて、
いつか笑うその日のために、
精一杯、無我夢中で生きている。
全力で走り続けている過程が
最高に楽しいのです。
ミュー♡