2016年上半期が過ぎようとしています。エネルギーは益々強くなり人々は分離してきました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{22DD5642-D013-4B22-BB8E-E4BCCF2212A9}


自分の心から逃げ出さないで

学びを進めてきた人にとっては、

次々に内的変化が訪れていることでしょう

古い価値観や常識や過去の思い込みを

どんどん手放しては、大分軽やかに

なってきたことでしょう。

良くここまできましたね。

愛はあなたの心のなかにいっぱいある

ことに気づきましたね。

周波数はどんどん上昇して加速されます

もう何かになろうとせずに、

天にゆだねると、あなたの望みは叶えられ

益々運が良くなり、豊かさが与えられます。




変わりたいのに変われないのは、

安心、安全にしがみついているからです

このままでは、何となく楽しくない。

このままでは、取り残されてしまうと

不安にかられていますか。

自分自身の心の深いところを見るのが恐い

ドス黒い自分の心を見たくない、

知りたくない。

他人と摩擦を起こしたくないので、

自分の心の声を無視して、他人に合わせて

いるうちに、どんどん自分の心から離れ

自分の中心から離れ、いつもグラグラして

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ

とうとう自分の心の声が聞こえなくなり

何をしたいのか、本当の気持ちがわからない

自分自身が見えなくなり、

勇気を出して、前進したくても、これから

どうしたら良いのかがわからないので、

身動きが取れずに、ずっと足踏みをして

いるしかないのです。




愛に満たされて、至福を感じ、

アセンションして、

どんどん幸せになり、

地上天国を生きる人と、



良いことや、ラッキーなことは、

起きなくなり、気持ちが落ち込み、

つまらない毎日を抜け殻のように、

繰り返す人と



これまでの生き方によって、

ハッキリと分離していきます。



2016年上半期も過ぎようとしています。

今年は変化変容の年です。

エネルギーは強いままです。

いいえ~どんどん強くなっています。

だから、天から変われ!変われ!という

メッセージは皆さんにも届いていること

でしょう。

さあ~   あなたはどうしますか?

変わりたいのに、変われなくて

それでも、変わりたい、変わらなくちゃと

強く望む人は、 midoriにメッセージを

下さいね。お待ちしています。midori♡


midoriのハイヤーセルフのレムリアの女神と

同じ様な髪型にしてみましたよ~♪
{780A2C30-1D3D-40D6-8BDB-65739568D1C4}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。