midoriのなかには何人もの人が存在していて担当が決まっています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{F532C4A1-9C8C-4B0D-BBD8-C7398943A38D}



私の内側には、ガイド、ハイヤーセルフ、

守護天使、何人かがいて、

仕事モードの時、プライベート、

ツインと2人の時と、出てくるものが

違います。

プライベートで遊んでいると、

突然入れ替わったりするので、

それに気がつく敏感な人は、びっくり

されたり、面白いね~と言われたり

します。





ハイヤーセルフのレムリアの女神や

アトランティスの巫女(女神官)は、

古典的な口調で、言葉がかたく威厳があり

風格と品格を備えていて、

優しいけどちょっと厳しいところがあります




守護天使は、midoriに重なりキラキラの

眩い光を放っています。



生まれた時から一緒にいる大きな龍は、

何処へでも飛んで行って、

様々なお仕事をしています。





素のmidoriは3歳児のように無邪気で、

良く笑います。

何か動作をする度に効果音を入れながら、

おちゃめに可愛らしい感じです。

好奇心旺盛で、何かに触れて確かめては

喜んでいます。


写真を撮影したり、絵を描いたり、

自然や花が大好きな、

年齢よりかなり子供っぽい甘えん坊です。




使う言葉や口調や声質まで変化します。



midoriの場合は、自分でコントロールできる

ので、シュチュエーションに合わせて

使いこなしてきましたが、

これが使いこなせないと、

自分は精神疾患だとジャッジしてしまう

のでしょうね~

それぞれの担当がいて、

とっても便利ですよ~♪☆



大仏様みたいなの、観音様みたいなの、

龍宮の乙姫様みたいなの、

神々しい方々が30体くらい

一緒にいるのが、見えないものが見える方々

には見えるそうです。



ハイヤーセルフの絵を描いて下さいと

依頼したら、描き出してから

どんどん守護する存在が増えていくので

描けませんと断られてしまいましたよ。




まぁ~最近もアセンデッドマスターが何人

か増えたので、30以上ですね。

いたり、いなくなったりするので、

良くわかりません(笑)




そんな訳で、Blogの文章もみんなで

担当しています。

だから内容が、とっても幅広いでしょう。

midori♡



{446F21D9-C39E-4159-917C-FEEB5ADE41C7}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。