言葉はいらない。バイブレーションは正直だよ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2016.6.16




{37439273-3C6B-4985-A0B8-AB8AD0D5FC3D}




落ち込んでいて、苦しい、辛いっていう

内容の投稿をしているのに、

きれいな優しい軽やかな波動の人。




一見良いことを書いているのに、

乱れた汚い重い波動の人

がいるから、面白いですよね〜



各自から出ている振動


波動は心の内側や体の状態を

表していて、遠隔でも伝わり、

決して隠すことができません。






あなたのバイブレーションは


とっても正直だから、


嘘はつきません。





だから、メールやメッセージの内容は

関係ありません。

言葉は体裁をつくろい嘘をつきますが、

波動=バイブレーションで

真実の今のあなたを理解できます。

今の状態がハッキリとわかります。

最近では、波動を感じ取れる人が増えて

きましたから、もういい人ぶることは

できないようになっていきます。

ミュー♡