不幸癖を直して、幸せ癖をつけよう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。2016.5.20

{F34CF457-A06D-4E2C-B972-457597551535}



悲しい、悲しい、悲しい。

寂しい、寂しい、寂しい。

辛い、辛い、辛い。

苦しい、苦しい、苦しい。

気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。

羨ましい、羨ましい、羨ましい。

妬ましい、妬ましい、妬ましい。

大嫌い、大嫌い、大嫌い。





自分の意識をどんどん落として重くして

行くこともできる。





嬉しい、嬉しい、嬉しい。

楽しい、楽しい、楽しい。

気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい。

キレイ、キレイ、キレイ。

美味しい、美味しい、美味しい。

大好き、大好き、大好き。

愛してる、愛してる、愛してる。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。





自分の意識をどんどん軽やかに

上げることもできる。





どん底に落ちるのも、

幸せに満ちるのも

自分の自由意志、自由選択。





誰のせいでもない。

自分で好きでしていること。

えー  うそって思うかもしれないけれども




「助けてーここから助け出してー」って

叫んでいる人





いつでもやめられますから

今からでも大丈夫ですよ~





ネガティヴな気持ちにとらわれるのは

自分で直せるよね~





ネガティヴになる癖を

やめたらいいだけ

だからさぁ~





「死んでしまいたいー」

はいはい

自分がそこに意識を合わせていることに

気づこうよ~



そろそろその

不幸癖を直そうよ~




楽しくないんだからさぁ

やめればいいんだよ。

だれも不幸な気持ちになってくれなんて

頼んでないのだから。




幸せな今に意識を合わせる

癖をつけて

もっともっと楽しもうよ~

♪☆ミュー♡



{668B2654-9DB6-4AD9-AB4B-628CBEBF25A3}


セッションのご案内


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。