ゆるゆるベジタリアンごはん 「豆乳と甘酒のアイス」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。

2016.3.20
{4392FD9B-976C-4B40-8496-A273226E4322}

ゆるゆるベジタリアンごはん

{6AE692A4-106D-4E87-AF4C-E695ABAF42B2}

【晩ごはん】


○玄米&古代米mix


○大根と人参の味噌汁


○大豆ミート・小松菜・

パプリカ・もやしの

オーガニック野菜炒め


○大豆ミートと里芋と

人参の煮物



{213FA79B-F6C8-4D86-8F7B-4E468AC92306}

オーガニック生活の

我が家では何でも作らないと

食べられません。


だからデザートももちろん作ります。


{64CB28F4-FD70-4E8C-AECD-7E8BE9C080C0}

今日のデザートは、豆乳と甘酒を混ぜて

凍らせて、何度か混ぜてはまた凍らせて

作ったアイスをシリアルの上に盛り付けて

イチゴをトッピングしました。

ベジタリアンって

何を食べているの?

野菜だけしか食べないのでは、

食べるものが

限られてつまらないよね~

と考えがちですが

工夫して毎日美味しく楽しい

豊かな食事をしています。

ミュー♡

{E5025C5F-637B-4368-A68A-EF512ECB352F}