ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん 「大豆ミートと里芋のコロッケのレシピ」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

鮎川碧です。

2016.12.24
{00B9BCA3-1C09-494F-AC41-5ACC217F1476}



ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん



{C9E67D63-7C5B-411E-B57A-3DADF5E773FA}



朝ごはんは全粒粉と豆乳で作った

パンケーキに、オーガニックのマーマレード

をつけていただきました。

きゅうりには発芽玄米味噌をつけて

いただきました。ちょっとお値段は高い

ですが、まろやかで旨味があります。



{31557034-66A1-4DE1-AAD6-3701053403EA}

{A6CAC3AC-1381-4183-AE15-654CB356B3A3}



写真下が晩ごはんです。

里芋と大豆ミートのひき肉タイプで

コロッケを作りました。

後は竹輪の揚げたのと、冷蔵庫に残っていた

3日前のかたくなったお餅を素揚げして、

ヒマラヤの塩をふりかけました。

冷奴にのっているのは、プランターで育てた

イタリアンパセリです。

トマトのところのパセリもそうです。

サラダ菜、トマト、玄米&古代米mix

とろろ昆布汁。



{46000CDA-A893-4B59-830A-E7C2896083A8}



【大豆ミートと里芋の

コロッケのレシピ】


【材料2人前】


里芋6個くらい

人参1/3本

大豆ミート大さじ2

醤油大さじ1

てんさい糖小さじ1

小麦大さじ3

パン粉

豆乳大さじ1



【作り方】

1   大豆ミートのミンチタイプを水につけて

10分間戻す。


2  里芋の皮をむき、人参と一緒に一口大の

乱切りにする。

乱切りにすると、火が通りやすいので

早く柔らかくなる。


3  鍋に1の水気を軽く絞ったものと、2を入れ

て水を浸るまで入れて、調味料を加えて、

柔らかくなるまで煮る。


4  3の里芋をボールに出してつぶす。

人参を大きめのみじん切りにする。



{7C2ED954-1DCD-41CA-B63E-E960E3138E5C}



5   小麦を大さじ1加えて、混ぜ合わせる。



{BB007EB6-6F4D-4607-A292-DDD55DBD1A98}



6   5~6当分にして丸めて、まわりに小麦粉

をつけて、豆乳をつけて、パン粉を全体に

つける。



{54F4B35E-1E40-4C37-9A9F-173C83772770}



7  油を180度にして中火で揚げる。

中身には火が通っているので、軽くきつね色

になるように揚げる。


ジャガイモやカボチャでも

作ってみて下さいね。ミュー♡



{4E75C13E-094D-462F-9BFB-4A825F7C9743}

◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。