明治神宮に熊本、大分の皆さんの1日も早い復興と美しい碧い地球の平和を祈りに行ってきました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{D4343A88-AD1C-41E8-A4ED-2B726344092E}



今日もとても良いお天気でしたね~♪


東京は、ちょっと暑いくらいでしたよ。



{7E56FAA8-2D1E-4D91-84BD-9ABA6972520C}



九州の地震は、地球変動の始まりみたいな


ことを言っている闇大好き人間が、


人々を混乱させようと、あれこれと


文章を載せているのが目につきます。



{01136CB5-0280-4079-91DF-E2396E987990}



地震、火山噴火からはじまって、


色々なことが地球規模で起きると


言っている人の世界ではそのようなことが


起きるのかもしれませんね~



{F436511C-45E6-4B78-92F3-591B16FABEED}



そんな重い気を吹き飛ばしに


明治神宮に行って


熊本、大分の皆さんの1日も早い復興と


地球の平和をお祈りをしてきました。



{71153687-3C6F-4AC5-A336-D5EFC87FAC0F}



恐れて、皆さんの心か暗くなってしまえば


思うツボです。


明るく楽しく過ごしましょうね~



{FDD3E932-23A9-4453-97FA-47E8DD9D2B49}



心配し過ぎないで、


皆さんで周波数を上げていきましょう。



{F77B1E22-EEC9-493A-95C1-974395D91555}



そして穏やかに優しい心で過ごしましょう



{12AD227B-D6E7-422A-9A05-21DC0DA2FDF4}




皆さんで愛と癒しの


エネルギーをおくり、


私たちの美しい碧の地球を


守りましょう。



{73346F99-226D-4F06-8CA1-6E4212ABCEEA}



もっともらしい、ちょっと凄そうな雰囲気


の記事に惑わされないように、


じっくりと選択して下さいね。



{0A4372A6-CB75-4FAB-BC7B-94971C848E01}



2012年地球がアセンションすると


言われたときに、はじめてのことなので、


あれこれと、騒ぎ立てる記事が


沢山でまわったことを思い出して下さい。


愛しい皆さんどうぞ冷静になり、


お健やかにお過ごし下さい。midori♡



{BAA38EDE-8DBF-4313-942E-3216B59E8062}



◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。