集団意識は何より恐ろしい!日本の全体意識が下がっていますから皆さん穏やかに静寂な心でいて下さい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{B1D6FB80-9459-405A-86D7-2FF00D7312A9}



熊本地震発生日から2週間過ぎましたね。

長びく不自由な避難生活にお疲れの

ことでしょう。

ずっとエネルギーを送り続けて、

現地に飛んでいました。

midoriは良く何箇所かに存在したりします

体は東京にありますけれど、

「昨日midoriが逢いにきました」と良く

言われます。



地震が起きるその日までのmidoriは、

自家発電で愛が溢れ出し、何日も

至福を感じていました。

それはそれは、穏やかな静寂な心でした。



それなのに段々、体調も悪くなり、

頭痛、歯痛、胃痛とうとう一昨日の朝には

首が鞭打ちの時のような劇通になりました



ツイン君(夫)が帰ってくる22時頃から、

夜中にかけて、

イライラとした怒り、悲しみ、寂しさ

が少しずつ拡大して、愛が枯れて

不足しているものを外側から補おうという

意識まで生まれました。



ついには、一昨日ツイン君に

「どうしたら穏やかになるの」かと、

問われました。



月曜日雨上がりの朝に日本全体の

エネルギーが一旦は軽くなり、

その時に、歯痛、胃痛、頭痛は治りました



昨日は、ものすごく眠くて、

3時間くらい昼寝をしました。

起きたら、首の痛みが嘘のように

治っていました。



そして、この

ネガティヴな意識は

midoriの意識ではないことに

気づきました。



ツイン君が帰ってきて、

「やっと笑顔をとり戻したね」

と言いました。



共感能力が高いので、いつもとても

注意をしています。

そのため個人からのネガティヴな

エネルギーは流せるので、

影響されないのです。



集団意識の恐ろしさを

知りました。



九州地震のために、熊本、大分

だけではなく、日本全体が、

不安と恐怖と怒りと悲しみのエネルギー

に包まれて、一気に波動が下がって

いるのです。

それが段々に強くなり、全体意識に

なってきています。



そのために敏感な人は、体調を崩し、

心身の不調が出ていることでしょう。

常に振動していますから、

特に頭痛、めまい、耳鳴りが酷く

なっているかもしれませんね~


これには、フラワーエッセンスなどの

プロテクトやレスキューが効きません

でした。

そのくらいパワフルな

ネガティヴエネルギーなのです


皆さんどうぞ心を穏やかに静寂にして

下さい。

夜1人になり眠るような時間になると

重さが増しますので、

22時頃に深呼吸、瞑想、ストレッチ

ヨガなどをして、リラックスしてから

おやすみ下さい。


そして、自分自身を愛して大切にして、

癒して下さい。


睡魔、疲れが酷いようでしたら、

仕事を休み、グッスリと寝たいだけ

寝て下さい。そして疲れを取るように

心掛けて、無理をしないようにして

下さい。



自分の抱えている問題や

インナーチャイルドの痛みが

クローズアップしてくるかも

しれません。



私たちは、バイブレーション・波動が

出ています。

みんな繋がっているのです。

だから1人ひとりの意識を

上昇させましょう。



皆さんで繋がり、地球に、九州の皆さんに

癒しのエネルギーを送り、祈りましょう。

祈りの波動は高いのです。

皆さんどうぞお健やかにお過ごし下さい。

                                                midori♡

{4E11E61D-313F-477B-BEEB-7948141F3579}

◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。