エンジェルナンバー656 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{007329C9-9207-41A3-A7A1-4632A2398CF6}



エンジェルナンバー656


☆あなたの物質界に対する見方が


変わってきています。


そのおかげで、苦もなく簡単に


物質面で必要とするものを得ています。





☆見かけ上、ストレスがかなりありますが


すべてうまくいきます。


その背後には、神による秩序が存在する


からです。


今起きている変化は、あなたの祈りに


対する答えだと、


まもなくわかるでしょう。





☆あなたの物質界に対する見方が変わって


きています。そのおかげで、苦もなく簡単に


物質面で必要とするものを得ています。




ドリーン・バーチュー著


エンジェルナンバー より






{AA98442E-C731-4AB1-9D0D-CFB771A74FCC}


いつからでもご入学OK!
【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール