「人間関係で自分の正直な気持ちが言えないあなたへ」のコメントへのmidoriからのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です
2015.4.3
{EBE78656-D322-409C-B5D0-413FB19169B2}
「日本人の特色かもしれない

いまフィリピン人の彼女と暮らしてますが表と裏がないのでそのまま言っていることを信じることができます。本音と建前を使い分けているのは日本人に特に見える特色なのかもしれません。思っていることを言うことの大事さありがとうございます。」

http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12042637879.html


人間関係で自分の正直な気持ちが


言えないあなたへ」についてコメントを


頂きましたので、それについて


お話しをします。



皆様のためになるコメントはどんどん


Blogの中でご紹介させて頂きます。


これからは、コメントへの直接の


メッセージはしませんが、Blogの中から


自分に対してのメッセージを受け取って


いただけたらと思います。


コメント、質問への返答をお望みの方は、


個人セッションをご依頼くださいね。



【midoriからのメッセージ】


私も自分の本音を言えないのは、

日本人特有だと感じています。

日本人の奥ゆかしさというか、

控え目なところが、

悪くでているのだと感じます。



またインナーチャイルドが傷ついている

人が、日本人にはとても多いからでしょう

日本人は繊細で「傷ついた」と感じやすく

傷ついた過去の痛みの経験を手放せずに

いつまでも傷ついたと感じている人が

沢山いるからかも知れません。



日本人は、自分の正直な気持ちを

ストレートに言うのにも、

言われるのにも抵抗があるようです。

一般的にハッキリとものを言う人を

悪く言う傾向にありますよね~



例えば「あの人はずけずけものを言う」

「あの人はハッキリものを言って感じが

悪いよね~」などと良く言われます。


自分が傷つきたくない。

自分に自信がない。

自分の意見に責任を

持てないのも

大きな原因でしょう。


本当は「自分の素直な

気持ちを人に伝える」ことは

人間だからできるすばらしい

ことです。


人の気持ちを思いやりながら、

自分自身の心を偽り、自分自身を傷つけ

ることなく、開かれた心での

コミュニケーションをしていきましょう



愛から発信した言葉は、

どんなに厳しい言葉でも、人に悪く

思われることはありません。



先ずは、自分の心の内側を

整えることから

はじめましょう。


ニコニコした表情で優しい言葉を語りかけて

いるのに心の内側では汚い言葉を吐いている

醜い心の人が多いですよね。

巧みにだませたつもりでいるのでしたたかです

エゴから発信する言葉は、どんなに

取り繕っても、感じが悪い波動が伝わります。

心にもない嘘の言葉は、

上手に言えたつもりでも、

相手に伝わるということをお忘れなく。

本当に気持ちの悪いエネルギーをしています。



余談ですが、

知り合った外国人に「いつでも来て下さい」

と言うと本当に来てしまいます。

日本人はそれに対して

「本当に来ちゃったの」と言うそうですよ

社交辞令的な上部の会話をやめましょうね                                       
midori♡                                              
{C67425BA-2E0F-483B-A1DD-CED3405F96FF}
◆本来の輝きを取り戻すための
ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション
◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク
◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント
◆インナーチャイルド癒しのセッション
ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。