もっと幸せになりたい!もっと愛されたい!もっと健康になりたい! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2016.4.2
{D63E356D-2EC8-4B59-AFDB-810489218CE3}


当たり前に感じている幸せ。

当たり前に感じている健康な身体。

いるのが当たり前の家族、パートナー。



与えられていることに慣れて、

日々の忙しさの中で、

心が貧しくなると、

あることが当たり前になり、

あまり考えたり、感じたり感謝しないで

抜け殻の自分を生きるようになります。



するとある日、

当たり前ではない経験をするのです。



それを体験しないと、

当たり前と思っていることを、

見つめて充分に感じられないからです。



本当はとってもありがたい健康な身体

に慣れて、自分に対して傲慢で、

自分を大切にしていないと、

ある日死を考えるような

大変な病気になったり、

突然怪我をしたり、

身体を動かせないようになるのです。




呼吸が思い通りにできなくなり、

身体が痛くて動かせなくなり、

また一部の機能を失って、

やっと呼吸ができて、

生かされていること、

身体を自由に動かせて、

何処にでも移動できるすばらしい

身体を与えられて、

そこに存在できていることが

とてもすばらしいことを知るのです。




そのような大変な体験をして始めて、

何かにならなくても、

ありのままの自分が今ここにあることは

とてもすばらしいのだと、

感謝の気持ちになるのです。




いつもいるのが当たり前の

家族、パートナー、大切な人の死を経験

して、はじめて一緒にいられたことの

幸せを知るのです。




もっと愛されたかったら、

あなたがもっと愛することです




経験して、感じて、考えて、

心はやっと成長します。

愚かなようですが、これでいいのです。




生きた教えは、腑に落ち、身になります。

人生ゲームは、身をもって学ぶのです。

                                            midori♡



{0A63E597-2B18-4752-B970-556515632E4B}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。