魂の声と行動を一致させて生きると人生はスムーズに運ぶ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2016.7.30
{D1C3C703-801C-472B-9783-C9DF54835507}

あなたは魂の声が、

聞こえないと言うかも知れませんね。

魂が言っていることと違うことを選択

すると、胸がちょっと重く感じます。

またなんか違うかも知れないと、  

なんとなく不安になります。

物事が思うように進まなくなり、

なんだか上手くいってないと感じるかも

知れません。


魂が言っていることを受け取ると、

あれこれと迷わずにスピーディーに

勢いよく進みます。

胸がワクワク高鳴り、嬉しくなります。

進むことへの不安はなく、

新しいことをはじめる楽しさを感じます。

物事はスムーズに進み、

最近なんだかついているなぁ~♪と、

感じるでしょう。


魂が言っていることを

行動に移すと、

魂が喜び、

とても気分が良いでしょう。


魂と行動が一致しないのは、

欲や迷いから選択しているので、

次第に苦しく行き詰まりを

感じるでしょう。


思考をストップさせて直感で進みましょう。

感が鈍っている人は、直感の通りに進んだら

失敗したという経験があるかも

知れませんね。


自然から離れて、

食生活が乱れ、

沢山の情報に振り回され、

他人の顔色を伺っている人は、

動物、野生の感が鈍っています。


自分のことなのに、

自分のことがわからないのは、

あなたが大切にしているものが

自然の摂理から

離れているからです。


内側を探求するのです。

すべての人に必要な情報は、

自分の内側にあります。

叡智は、内側に確かにあります。

必要な情報は、外側にはありません。

沢山の情報は、混乱を招くだけです。


魂の声が聞こえない人は、

インターネット、TV、SNS、パソコン

スマホから離れましょう。


そして自分のことは、

自分で決めましょう。


はじめは、中々決められないかも

知れませんが、日々の訓練です。

小さなことから決めていきましょう。

そのうち、大切なことも決められる

ようになるでしょう。

自分で決められないのは、

失敗しても、誰のせいにもできないからです。

自分自身がしたことの責任を

自分自身が受け入れられないからです。


勇気を出して、良い状態の自分も

悪い状態の自分も受け入れられるように

なりましょう。

地に足をつけて、踏ん張り、

精神的に、経済的に、自立しましょう。


過去にした失敗を、今の自分がまた

するのではないかという

思い込みから離れましょう。


本当は、

魂の声が聞こえない人などいないのです。

聞こえなくしているのは、

自分自身なのです。ミュー♡








{5DF7E346-31EF-4971-BE9C-D4BDD09A7640}