3月20日宇宙元旦・春分の日 スペシャルday7日目 さあ飛び出そう! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
 


{C0D1B0B9-0453-43FE-AF1A-FA6177B99C97}



さあ~

みんな変われたかな…


宇宙元旦=春分の日

太陽が春分点を通過する日のことです。


ポータルが開き

最後で最高のスペシャルdayがやって

きました。



さあみなさん目覚めましょう。

勢いよく飛び起きましょう。

人生の大きな変化のときが訪れました。

それは実際には何も変化していない

ように見えるかも知れませんが、

あなたの心が

あなたの体が

自分で意識しない、潜在意識の深い部分が

変わっていきます。



あなたがスタートさせたいイメージは

想像できましたか?

まだの人は、今日1日焦点を当て、

自分のやりたいことは何かを、

考えていきましょう。



それはあなたが生まれたときから

あるものです。

欲しいと思わなくてもあなたが地球に

来る時に、持って来た宝物です。

誰にも何も教わらないのに、

はじめから出来たことは何ですか?

わからないなんて言っていないで、

憶いだしましょう。



憶いだせた人は、それを自分の魅力に

変えるのにはどうしたら良いのかを

考えましょう。

イマジネーションを膨らませて、

ワクワクドキドキイメージの世界で

楽しみましょう。

イメージがひろがったら、

それをやりますと、宇宙に自分の魂に

声に出して宣言をしましょう。

あなたの魂、宇宙が「はいわかりました」

と受け止めます。

そしてあなたは、知らず知らずのうちに

どんどんそのように

行動していくでしょう。



できるかなぁ~   

なんて心配はいらないよ。

「きっと出来る」

そう信じて勇気を出し進みましょう。

まだ見ぬあなたの未来

もう見えて来ましたね~♪☆



愛から離れないで

あなたが本来のあなた自身

でいられますように♡midori



第7チャクラ   クラウンチャクラ

色はバイオレット

高次元との繋がり

人生の目的、人生の指針、自由意志



さあ~    宇宙に飛び出しちゃいましょう





◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。