ツイン・レイは運命共同体 離れていてもエネルギーを共有しています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{3CE9FFD7-37FA-4B55-B5CE-6967DCFD1B49}



2013年のある日、まだツイン・レイと出逢

って半年くらいの頃、ハイヤーセルフが

囁きました。


「あなたは2016年の誕生日まで生きられ

ません。」


それからというもの、私がそれを忘れて

調子よく生きているとまたハイヤーセルフ

が感じ悪く呟くのです。



「close  eye」



何度も何度も言われました。



ツイン・レイや友人に創造主と繋がり

聞いてもらいましたが、

「残念ですが、2016年まで生きられない

のは本当のことです。

しかし、midoriさん次第で生きることを

創造すれば、未来は変わるかもしれ

ません。」と告げられました。



2012年12月の地球のアセンション要員

として、光の仕事人として生まれたと

midoriが以前宇宙語で話していたのを

聞いていたので、悲しい気持ちには

なりましたが、ああ…    そうなのかな…

と思いました。



はじめに2016年まで生きられないと言われ

てから、3年が経ち、2016年になりました。



おまけの人生を生かされているのだからと

いっぱい楽しみ生きるようになりました。



死をも恐れずに死をこえて手放しなさい

ということなのかなと…感じたりして、

心が、追いつめら荒れることもなく、

穏やかに、静寂な心で、

今日やれることをやり、淡々と暮らして

きました。



しかし、ツイン・レイ(夫)の心は違って

いたみたいで、そんな素振りは見せない

し、言葉にもしないけれど、今思えば、

かなりショックだったようです。



昨日、アトピーのツイン・レイは、

漢方医師を受診したら、若いのに心臓・肺

内臓が弱いと言われたそうです。


私たちツイン・レイは、エネルギーを共有

しているので、お互いの体の不調を無意識

に自分が引き受けて、癒してきました。


midoriは心臓弁膜症なので、キャンセル

してなかったことにしていますが、

夜寝る時に、体に魂が全部返ってきて

仕事で無理をしている時には、

そこではじめて、何か息苦しいな~と

感じるのです。

しかし、最近はそれがなくなっていました



そして漢方医師にmidoriも受診したら、

「心臓も脈も問題がありませんね」

と言われました。



ツイン・レイの夫が、私が生き延びる

ように、私の心臓の不調を自分の体で

引き受けたようです。



2016年の誕生日が過ぎてもmidoriは

生きています。

先日このストーリーを知っている

皆様が「本当に良かった」と

祝福してくれました。



ツイン・レイは一体です。

エネルギーを常に共用しています。

それは離れていてもです。

運命共同体なのです。



ツイン・レイの愛は、

もちろん無条件の無制限の愛です。


あなたのツイン・レイとあなたも

エネルギーで遠く離れていても

繋がっています。midori♡


{1E1E6658-9638-4D24-BF37-051A0DC88822}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。