明治神宮の手水のところに龍神様がいたよ。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{D637F0D6-4F82-461B-97B7-67378AAEDDDB:01}



今日はコートがいらないくらいに


東京は暖かい1日でした。


今年はじめて明治神宮に行ってきました。


代々木北入口の鳥居をくぐり、



{2CDD100E-0969-4EF3-A3AE-68492CD3427E:01}



しばらく真っ直ぐに歩き武道場の方に 


向かって歩いてみました。


今日は1人だったのではじめての


道はちょっとした冒険です。



{35E71FEC-60B2-4691-B7A0-D05F6A90E881:01}



雑木林をしばらく歩いたら、


池がありました。



がさがさ、バタバタ音が聞こえてきます。


良く観ると鴨がとても元気に水面に


ばしゃんと、飛び降りては、


また地上に登りを繰り返していました。



{7D3EFD00-D61D-4C99-98C1-587639E42097:01}



広々とした芝生の上に転々と人々が


寝転んで日向ぼっこをしていました。


もちろんmidoriも寝転んでしばらく


太陽を眺めて、エネルギーチャージを


しましたよ~♪


とても気持ち良くて寝てしまいそうでした。



{71CAAB20-CB5C-48A7-87D8-4B657F4C37E0:01}




来た道を戻り、大鳥居に向かいました。




{903E2513-C696-41FA-8CDE-9AEE2A7A50DD:01}



いつもは、手水を撮影しようなんて


思わないのですが、


今日はのぞき込んで何枚か撮らせて


頂きました。


そしたら、手水の中に緑色の龍神様が


こちらを見ているのです。


そして柄杓のところにも、光輝く龍神様が


もう一体いらっしゃるみたいです。


皆様これからは、こちらのお清めでも


感謝をして下さいませ。



{D5A0583F-AEC0-416C-B207-1EA70D956BB2:01}




お清をすませて、拝殿に入り、




{A66F9AB4-736D-42A8-A795-CC520A617991:01}




{A26FE6A5-CE4D-4D25-B978-3BE40A9900CD:01}




{89BE68BE-A9AF-4DA3-B34E-764FDE32D655:01}



参拝をしてきました。


皆様は、神様の前で願い事をしますか?


「宝くじがあたりますようにお願いします」


みたいに願い事を叶えてもらうところ


ではありませんよ。




{FF2E25D5-94D3-4CFD-ADD0-3C7A9EC62B20:01}



神様の前に行ったら、


いつもありがとうございます。」


とお礼をして、逢いにきたことを伝え、


「これから、○○をするので見ていて下さい」


と覚悟を決めて宣言をするのです。


そして宣言をしたら行動するのです。


神様が見ているので手抜きや、逃げたり


は、できません。


神様が、しっかりとやりとげられるように


見守りサポートしてくれます。


midoriもライトワーカーとしての


宣言をしてきましたよ。



{D0623155-54EA-4CF3-94A2-0AA5F6A8934B:01}



無事に参拝し終わり、帰ろううと


帰り道の方へ向かう途中で、


結婚される方に出逢いました。


お参りに来る度に、結婚をされる方に


出逢います。


見させて頂くと、


とっても気分が華やぎますよね~♪


そして幸せなを感じ、


なんか得した気持ちになります。



{440D79CE-7045-4B93-BA1F-A97D0D43720B:01}



{3235E741-700A-49A0-B949-BF424236DD94:01}



参道を戻り、原宿側の鳥居でお礼をして


帰ってきました。


とても気持ちの良い時間を過ごさせて


頂きました。midori♡



{59D4FF78-0897-4EE0-9B4E-DF1CD68D98C6:01}




{F28587CD-CE60-498F-AF79-C31FC0DFD5BB:01}




「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための
個人セッション

◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://t.co/7BQibNujWy

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

◆インナーチャイルド癒しのセッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

◆地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。