導き手に叱られちゃいました。midoriの導き手はスパルタなんです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{DFE45DAA-1218-4BB7-8171-8767B15A846C:01}




昨日はじめて、西武池袋の地下で何故か、


ベトナム風海老のサラダ春巻きを購入。


海老はまだ食べてもお腹痛くならないから…


食べても大丈夫かなーって…




そしたら、なんと


ゆるゆるベジタリアンのmidoriの


春巻きにあろうことか豚肉が混入していて


ほんのちょっと口に入れただけで


気分が悪くなりました。(~_~;)



{3AF4FD32-38B6-4F1D-A54A-EE02ED43EC50:01}




導き手に「二度と購入してはダメです」


を教えられました。


私の導き手は、スパルタなんだよね~



{DD154516-F5F5-4218-82F6-5CCAA225191F:01}




そんなわけで、今日は15時くらいまで


お腹が空かなくて




オーガニックの全粒粉とキャベツと


桜海老と豆乳で


お好み焼きを作りました。



{25AF3A38-A4EF-44B9-923F-DC364030DBEA:01}



お味噌も、マヨネーズも


全部オーガニックです。


やはり自分で作るものが


安心、安全で、1番美味しいですね~♪


                                        midori♡







◆本来の輝きを取り戻すための
個人セッション

◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://t.co/7BQibNujWy

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

◆インナーチャイルド癒しのセッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

◆地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。