この光の世界に在るだけで幸せなんだよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 光の写真キラキラ☆ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{92D9AA31-A8E2-407C-B147-A41BD355F5B2:01}



いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{BFBEF678-9788-4A80-819B-817EAF5ADB2E:01}



何だかわからないけれど幸せだ~(*˙︶˙*)♡*°



朝から写真を撮っていると



ウキウキ楽しくなる音譜



{4C8A3B39-E5E1-4D4C-87D0-946528A73713:01}




この光の世界に在るだけで、


幸せなんだよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




{F6712F25-18D7-4EA6-BE10-15CCF182C856:01}




ハートが愛でいっぱいでお腹が空かなくて


まだ朝ごはんを食べていないの(笑)




{F92A65B8-239B-4960-AE8B-E543952AE4A1:01}




皆さんも楽しい1日をお過ごし下さいね晴れコスモス




{4EDCFA72-BCD2-4B84-A773-2BEC3379E37A:01}




「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための
個人セッション

◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://t.co/7BQibNujWy

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

◆インナーチャイルド癒しのセッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

◆地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。



{57047873-473F-477D-A696-B7E37A1DB85D:01}