誰かに答えを求める癖をやめましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつも読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

2015.2.10.
{7E3CFCA9-E649-4CEF-946D-B660BEC68CCE}


自分の問題を人に聞かないと決められない

人が、多いように感じます。




自分で考えても、自信がなかったり

決断ができないと「○○でいいですよね…」

と聞く癖がついているようですが、

他人の意見は、アドバイス程度に聞き流し

自分の問題は、自分で決めましょう。




「ね~ね~お母さんどうしたらいいかなぁ」

これはせいぜい小学生までにしておいて

下さい。




大人になったら、自分のことは、

自分で考え、自分の心に問いかけて、

決めるように心掛けましょう。

誰かに頼りすぎないように、しっかりと

自分の力で立ち、考えましょう。



これを精神的な自立と言います



最近は、残念なことに、精神的な自立が

できない人が増えているようです。




自分の人生を他人に

委ねてどうします。




自分に必要なことは、自分自身でわかる

ように、すべて答えは、自分の内側にある

のですから、どうぞ自信を持って、時間が

かかっても良いので、自分で決めましょう。




これを避けていては、

いつまでも、

心が成長しません。




どんなに迷い悩むことでも、あなたのために

用意された、体験なのですから、

しっかりと、受け止めて、自分自身の人生

を切り開いて生きる覚悟を持ちましょう。

  ミュー♡                          

                     
{9CAD1D11-C998-46C4-A426-7D091ECF8F78:01}