高次元のガイドたちと一体になると具現化が加速します | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2016.1.30
{E2A168F0-24EB-4700-9954-413B4B8C0FAA}


{38C49363-BCBD-4180-A449-6DC8C0539054}

{EC74C369-3E79-4D41-AD44-F567215571A0}

{CCAD3973-F93B-47E7-8224-6D7FB6CA76BE:01}

あれからもう一年が経ちました。

冷たい雨が降るなか、銀行へ行くので

駅前まで行ってきました。



先日から何ができるのか気になっていた

のですが、オーガニックの八百屋さんが

できました。



新宿や青山から電車にのり重い荷物

を運ばなくてよくなりましたよ。




「近くにオーガニックの八百屋さんが

あったらいいのになぁー」を

想像して良かったなぁー。




具現化が加速していて、

何でも都合良くなっていきます。



「○○があったらいいのになぁー」

「そろそろ仕事がしたいから、

お仕事下さいー」

「雪が降らないといいなぁ~」

これで、先週東京にも雪が夕方から降る

と言われていたのに、降らなくなったよ~♪


自分の好きな時にお仕事ができるし、

何でも自分の想像どおりに、起きるように

なってきました。




先ほど花屋さんで、1鉢しかない

ローズマリーの鉢植えがとっても気になって

これは買いなさいというメッセージだなぁ~

って感じてベル  家に帰ってきたらFacebook

の記事で、アトピーに効くという、

ローズマリーで作るクリームの作り方が

流れてきました。


高次元のガイドさんと一体になると、

最強だよね~♪


すべては意のまま、思いのまま。

すばらしいの一言です。キラキラキラキラ



オーガニックの八百屋さん

「寒い中お越しくださり有難うございます。

明日も寒いようです。

お身体おきをつけ下さい。

ハチミツをお湯にとかして飲むと

あたたまります。」


チラシに手書きのメッセージが

添えられていました。

ちょっとした思いやりってステキですよね



まだまだ寒い日が続きます。

うがい、手洗いをしっかりして

暖かくして、体があたたまるように、

温かいものを食べてお過ごし下さいね~♡
                                            midori♡

{FB6BECAB-1CA4-4C59-BB4A-919E65C2E4BB:01}

セッションのご案内