ベジタリアンmidoriのごはん「アボカド&トマトライス、生姜入り野菜スープ、豆乳豆腐雑炊」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

2015.11.28
{DD5EB30F-41CC-40DE-866F-C7ED7D0D5900:01}


ゆるゆるベジタリアンmidoriのごはん

上の写真は、ベジタリアンmidoriの

昨晩のごはんです。

アボカド&トマト&青唐辛子&オクラを

黒酢と醤油で味付けをして、玄米と

一緒に食べました。

黒酢でこくが出てオクラとアボカドの

トロミでとっても美味しかったです。



野菜スープ(人参、ジャガイモ、キャベツ、

乾燥のエノキ)には、ちくわぶを入れて

みました。乾燥エノキから、とても

旨味がでますから、昆布だしをほんの

少し入れ、塩、胡椒のシンプルな味付け

ですが、最後に生姜をすりおろして、

ひと煮立ちしました。体があたたまり

ポカポカになりますよ~♪


そしてお豆腐には、薬味にミョウガを

載せました。

肉の消化を助けるネギ、玉ねぎ、ニンニク

ニラは、肉を食べないベジタリアンには

強すぎるので、食べません。

本物の熟成された調味料を使いましょう。

大手メーカーの醤油、味噌の食品表示を

良く見ましょう。

本物は、知らない薬品名は載っていません

味噌だったら、大豆、麹、塩と実に

シンプルです。自分の体は自分で守り

ましょう。私たちは、それを選択できる

自由があるのですから。


{9AD425DD-0392-4DC5-A6D4-52C3415D82C1:01}



今朝は寒かったので、豆乳の雑炊を作り

ました。豆腐、しめじ、小松菜、玄米

を入れて、お味噌で味付けをしました。

黒胡椒を最後にかけていただきました。

豆乳とお味噌は意外かも知れませんが、

とっても合いますので、良かったら

お試し下さいね。さっと簡単にできて

美味しくて、お腹の中からあたたまります。

midori♡

{7940026E-A9E7-4541-B839-F4FA1C36D60D:01}



「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。

◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

ハートを開き愛で自分を満たすセッション 

無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。