あなたの思い込みが変わればあなたの想いは簡単に実現化します | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.11.19                                    
{A61B027E-A074-4D40-B490-85868B9ACA66}
私の所に来られる多くの方は
自分を上手く受け入れられていません。
もう歳だから、今更仕事を変えることは
できない…
あなたは、そう思い込んでいるだけです。
一般的な常識を外してみましょう。

自分自身を信頼できればいつからだって
自分の好きな仕事にチェンジできます。
私には何の取り柄もなく、普通だし
もうこの歳だし、今更何ができるの?

自分自身を卑下して、低くみている
あなたは、自分自身を好きではありません。
残念なことに自分自身の価値を知らないのです
だから私の良さはここよ~♪見て見て!
と自信を持って言えないのです。

「想いを実現することは難しい」

あなたが思い込んでいる

うちは、残念なことに、

引き寄せは起きません。

あなたの意識を、「想いは簡単に実現

する」に書き換えて下さい。

思考人間には、ここが難しいのです。

自由に豊かに発想しましょう。

イマジネーションの世界で遊ぶのです。

あなたがあなた自身の価値、力を信頼

すれば、何にだってなれるのです。


「私なんか何をやってもダメだから…」

この意識は本当に自分をダメにして

しまう呪いの言葉ですよね。


いつからだってやり直せるし、

いつからだって再生できます。

あなたは、できないと思い込んでいる

だけです。


あなたが「やります」と決心して

天に叫んだことには、色々な導きが入り

あれよあれよと言っている間に、

道が開けて行きます。それを受け入れて

どんどん行動して行くだけで、あなたは

なりたい自分に近ずいて行くのです。

あなたが想像して、

やりますと決心する

ことがとても大切です。

引き寄せはそこから、始まります。

恋人、パートナーが欲しい!

さあ~想像してみましょう。
その人は、どんな人ですか?
その人と何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
いつ出逢いたいですか?

どんな結婚をしたいですか?
どんなことをしたいですか?
どんな仕事をしたいですか?
どこに行きたいですか?
どのように生きたいですか?

あなたのイマジネーションが実現化します。
ワクワク楽しんで想像しましょう。
そして明るい気持ちで前向きに
動き出しましょう。
あなたの目の前で起こることは、
あなたが想像して、具現化させているのです。

だから心配したり、恐れたりとあまり
ネガティヴなことばかり想い描かない
ようにしましょう。

また恋人に捨てられるかも知れない
またお金がなくて困るかも知れない
幸せになりたいと言いながら、
あなたが心配をして、
~だったらどうしょうと想い描いた
ことばかりを引き寄せています。
さあ~この連鎖から抜け出して
幸せになりましょう。ミュー♡