あなたは気づいていないかも知れませんがビリビリ痺れるバイブレーションを出しているかも知れません | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2015.1023
{8F74609A-F4FA-4D91-85D2-FB18C0C2AF52:01}
昨年書いた文章です。読み返して、自分の
波動の荒さや乱れを感じています。
一年でかなり違う自分に出会いビックリ‼️

私たちは、それぞれがバイブレーションを
出しています。
それは目には見えませんが感じること
はできます。

周波数が低い人、五感が敏感ではない人は、
あまり感じないかも知れませんが、
私は、メールやメッセージや手紙からも
その人のバイブレーションを感じます。
手足がビリビリ痺れて痛みを感じる人が
時々います。


心が乱れていたり、とてもネガティヴな
性格だったり、体調不良だったり、
一時的に何かが憑依していたり、
自己防衛本能が強く傷つく前に、
攻撃してくるタイプだったりするのです。


このビリビリを周りの人は、なんとなく
感じるので、ビリビリ痺れるような
バイブレーションを出している人が、
側に来ると相手は痛みを感じるので、
あまり敏感ではない人でも、
なんか感じが悪い嫌な気持ちになります。
だから、周囲から避けられ、人間関係が
上手くいかないでしょう。


本音と建て前が激しくある人が多いよう
に感じます。
言葉では、とても良いことを言ったりしますが
心の声とのギャップがあります。

自分がビリビリ痺れるバイブレーション
を出していることは、わからないと思いますが
人は誰もが、内面のぐちゃぐちゃ、どろどろ
は見られたくないのに、相手はなんとなく
それを感じているのです。

だから、自分の心と向き合い、できる限り
自分の心の状態を良くする必要があります。


深呼吸、瞑想、ヨガ、祈りで心身を
整えましょう。心身を常に柔らかくして
おくと良いでしょう。


また体調が改善するように、
早起きをして、公園や自然の中を散歩
したり、太陽の光を直視して、光を
吸収しましょう。


プロテクションのフラワーエッセンス
やオーラクリーニングスプレーなどを
上手に使い、浄化を心がけましょう。
塩一握りと、浄化力の強い純粋な
アロマオイルを数滴たらしたお風呂に
ゆっくりつかりましょう。
お部屋で純粋なお香を焚く、ホワイトセージ
パロサントを焚くのも効果的です。


重曹や塩を大さじ1入れた水を時々飲む
のも体調改善に効果的です。(血圧が高い
人や持病のある人はおやめ下さい)


またクリスタルボウル、シンキングボウル
音叉など音も浄化には効果的です。


その日についた、ネガティヴなものは
その日のうちにとる気持ちをもつこと
です。

一番に大切なことは、ポジティブに考え
泣き言ばかり言って、自分の心
から逃げない強い精神力をつける
ことです。

憑依したものは、力のあるヒーラーさん
ならとることができます。
力のないヒーラーさんからは、反対に
もらうかも知れないので気をつけ
ましょう。
あまり体調が優れずに、何もかもが
上手くいかない時には、
山伏の修行をしたお坊さんに施餓鬼供養
をして頂きましょう。
また密教の教えを受けた人に除霊して
もらいましょう。


どうぞいつもお健やかに、自分の心と体は
自分で大切にして、日頃からの
メンテナンスが大切です。midori♡

{7D0CCA23-0A94-4B5F-B25A-F7C49B9EAA08:01}

【セッションのご紹介】