ベジタリアンmidoriの1日の食事 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

2015.1017

{3C91664C-5583-4607-AAA6-C8ACAE3FE0E0:01}





今朝は東京も冷え込みました。


玄米&雑穀に豆腐ときゅうりの濃いめの味噌汁


を作り熱々をかけて食べたら、お腹の中が


ほっこり暖かくなりました。





{E48C9536-FD3D-4EA1-B968-CFBE7448EFF3:01}





ツイン君は引きこもりセンターの


お仕事だったから


midoriは、1人ごはん


根菜の春雨カレートマトスープです。


カレー粉と豆板醤いれたら


かなりパンチがきいて辛かったなぁ~




{CA6E22DC-8075-4672-B461-3A7CA8955595:01}




こちらは、昨日の晩ごはんです。



玄米&雑穀のおにぎり


きゅうりとパプリカの豆乳マヨネーズ味
春雨サラダ


ひじきと大豆の煮物


根菜とソイミート(大豆たんぱく)の野菜スープ





美味しそう~って皆さんに良く言って頂けて


嬉しいです~♪٩꒰。•◡•。꒱۶




良くベジタリアンは、食べるものが


何もなくて、大変ですね~


って言われますが、





お野菜、大豆たんぱく、玄米、発酵食品


果物、こんにゃく、海藻、乾物、ハーブ


毎日楽しく、美味しく、感謝して


地球からの恵みをいただいています。

                                            midori♡

{4594E384-E073-4363-A146-322F4124C7AD}




◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。