子供が「学校へ行かなくて困ります」 誰が困るのですか? 親のあなたですか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
                                    2015.9.25
{CED1AAE0-ED24-4286-B740-2C2DEE3A2AF2:01}
「学校へ行かなくて困ります」

誰が困るのですか?

親のあなたですか?


子供が、「学校へ行かない」

「学校へ行けない」  理由は必ずあります


子育ての真っ只中の時には、

子供が学校へ行かないと困ると

考えがちですが、学校くらい行かなくて

も大丈夫です。


えー無責任なこと言わないでと怒られそう

ですが、そんなことは大したことでは

ありません。


大切な子供が、

生きてここにいるだけで

素晴らしいことです。

通信教育、フリースクール、家庭教師、

学習塾の個別指導、両親が教える。

教育をする手段は沢山ありますから、

視野を広く持つことです。


将来大学に行きたい意識が出て来たら

いける制度、資格試験もあります。


家に引きこもるのは、

子供の最高最善の選択です。

勇気を出して自分の心と体を守ったの

ですから誉めてあげましょう。


家にいることへの罪悪感をできるだけ

持たなくて良いように、親は子供を

サポートしてあげましょう。


しばらくゆっくり休養をとり、

十分に睡眠を取らせてあげましょう。

何もしないで、ぐうたらしていて

困るなどと、思わないで下さい。

今までそれだけ頑張り続けて、

疲れてしまったのです。

動き出せる元気がでるまで、優しく

愛情を持って見守りましょう。


そして動けるようになったら、

その子供の興味のあること、好きなこと

個性や特質を伸ばすように、

様々な体験を一緒にして楽しみましょう。


ゆっくりと焦らないことです。


親に反抗しない良い子ほど、

気をつけて観察しましょう。

良い子は、親を困らせないように、

必死で頑張って見せるのです。

思春期に親に反抗するのは、親との分離

に必要なことです。

それがないと青年期にアイデンティティー

自己同一性が築けません。

*自己同一性について

青年期は、「自分とは何か」「これからどう生きていくのか」「どんな職業についたらよいのか」「社会の中で自分なりに生きるにはどうしたらよいのか」といった問いを通して、自分自身を形成していく時期である。そして、「これこそが本当の自分だ」といった実感のことを自我同一性と呼ぶ。Wikipediaより引用

どうぞ子供の目線になって、

どうしたら子供が幸せを感じられるのか

を考えて、世間体やプライドを捨てて

行動してみて下さいね。


あなたが少しでも幸せを感じられるよう

に、あなたの意識を広げましょう。

どんな状態でもあなたの意識一つで

すぐに幸せになれます。

苦しいのを選択しているのは、自分自身

なのです。midori♡
{2E3CB93F-201E-452A-9154-531C1A318B0B:01}
虹鮎川碧の個人セッション

虹運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

虹ハイヤーセルフと繋がる  ワークを
受けた方から嬉しいご報告を頂きましたhttp://t.co/PLyUaozWUN

虹ワクワク楽しいテンション上がり
まくり宇宙語伝授ワーク、
ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

虹碧のインナーチャイルド癒しの
セッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

虹あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい