エンジェルナンバー313 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

応援ミュー・クリスタルです。
2016.3.13
{DE6DB3DD-5D2B-4DF1-B56D-4A4CF56B9E13:01}


【エンジェルナンバー313】


・アセンデッド・マスターとの強い絆が、

前向きで要る助けとなっています。

彼らは世の中を癒すための大切で効果的な

導きをあなたに授けています。

これらのアイデアは根拠の確かなものです。

しっかりと聞いてください。



・今、あなたを包んでいるアセンデッド・

マスターの慈愛に満ちたプラスのエネルギー

に頼ってください。彼らは、あなたの思考を

高め、より高いレベルの幸せへと導いて

くれています。



☆アセンデッド・マスターとは、

かつて地球に存在していた

優れたヒーラーや聖職者のことです。



ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ナンバー 

数字は天使のメッセージ」より


{4E0CFD20-8598-4A9C-BAA3-DF83C1EC7746}

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール 公式ホームページ

ミュー・クリスタルの全てのセッションは


2017年7月いっぱいで終了しています。


ミューと直接話したり、会いたい方は、


スピリチュアル スクールの受講を


おすすめします。


スクールは単発での受講はできません。


現在は生徒さんのみセッションを承って


います。