ベジタリアンごはん 「ソイミートの野菜だけの餃子」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ



いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

応援あなたの悩みを解決する!

ミュー・クリスタルです。

                                  2015.9.4
{2D6E230C-BC2C-48FE-8940-8276BA344CC8:01}




【ベジタリアンミューの

深夜ごはん】


 お肉を使わないソイミート(大豆たんぱく)


のひき肉 タイプを水で10分戻し 




{CE4C9929-77D8-4AF0-9F7F-ACC9D0FFCD68:01}




キャベツ、人参、生姜のみじん切りと混ぜ


醤油、昆布だしの顆粒で、下味をつけて


混ぜ合わせて作った餃子です。


ソイミートの水分を軽くしぼってから


下味をつけると美味しくできます。



ベジタリアンは、ニンニク、ニラ、ネギ

玉ねぎのような刺激の強いものは使いません

これらは、肉の消化を助けるもので、

動物性のタンパク質を食べないものにとって

は強すぎます。五葷という考え方があります。

特に、ニンニクや玉ねぎの生スライスを

ミューは消化できません。



{0CCE7B97-756D-4DDC-B3B2-634F7130D274:01}




 お肉を使わなくても餃子そっくり


 胃にもたれないから、


何個でも食べられちゃう。


 


とっても美味しいですよ。



 

〈メニュー〉 


玄米ごはん 


ソイミートの野菜だけの餃子 


もやしと青唐辛子の酢の物 


ナスとニンジンの味噌汁




{6404CE9F-01EA-41DF-85AA-FC34354807CC:01}

いつからでもご入学OK

【ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール