ベジタリアンmidoriの晩ごはん 「夏野菜かけ玄米ごはん」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{19AAE845-4C5B-49B7-BD1D-EA7F52DB9F41:01}



ベジタリアン碧の晩ごはん

・あげの焼いたの

・ボイルアスパラ

・カボチャとニンジンの味噌汁

・夏野菜(モロッコ豆とパプリカとナス)

の玄米ごはんがけ



・夏野菜(モロッコ豆とパプリカとナス)の

玄米ごはんがけが美味しかったので

レシピを載せますね~♪


【2人分材料】モロッコ豆4本~5本
                        パプリカ1/3
                        長茄子半分
                        塩小さじ1~2お好みで
                        黒胡椒少々
                        顆粒オーガニック昆布だし
                        小さじ1~2お好みで


① モロッコ豆、パプリカ、ナスを一口大

にカットする。ナスは塩水に5分ほど浸し

てあく抜きをする。

② 中火で油で炒めてパチパチいって

きたら、水をいれて、塩、昆布だしを入れ

蓋をして、中火で5分煮て、

火を止め、5分蒸しあげる。

③ 玄米ごはんを盛り付け、

その上にかける。


よかったら作ってみて下さいね。

シンプルで簡単なのに美味しいですよ。
 
ミュー♡   2016.7.20                                             


{4BF0B654-3A4C-4FF5-A78C-39D12ACC16C2}


いつからでもご入学OK!
【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール