エンジェルナンバー558 自分の活動が開花する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{BB8C0EF6-466B-46EC-A608-D7CDC041F4D0:01}




【エンジェルナンバー558】


☆あなたの最近の活動は、

自分への投資となっています。

自分のことを大切にしているので、

まもなくそのご褒美がやってくるでしょう。



この変化をとげている間、

豊かさが十分あなたに流れています。

これまでの古いパターンを


スピリットにゆだね続けてください。


 


ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ナンバー 

数字は天使のメッセージ

実践編  願いを叶え 答えを得るより



自分を大切にすることは、

どんなことよりも大切なことですよね~

ご褒美をいただけるなんて

本当に有難いですよね。midori♡


{A653A3B1-C892-4D52-8831-B7FD18615C1E:01}



虹ハイヤーセルフと繋がるワーク

虹鮎川碧の個人セッション

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

虹宇宙語伝授ワーク  ライトランゲージ   
アチューンメント体験談をいただきましたhttp://t.co/GK2Rzrgaeb

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい