自分らしさを発揮しましょう。 それは私がわたしである意味です。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{D80F9BDC-9360-40A2-90B8-5ECBD1D150E0:01}




おはようございます。



自分らしさを発揮しましょう

それは私がわたしである

意味です。



あなたのなかで眠っている宝物を

目覚めさせましょう。




みんなと一緒であることを望む人が多く

いますが、



Only  Oneを大切にしましょう。

それぞれが違って良いのです。

互いに違うから、気づくことや学びが

あるのです。




個性を大切にして、


あなたにしかない魅力


を際立たせましょう。




それがとても素晴らしいことです。




素晴らしいあなた、

素晴らしい私

互いを認め合う社会を

創っていきましょう。

                                                midori♡


{3194BDFC-999D-44B2-8166-592D26869295:01}



虹ハイヤーセルフと繋がるワーク

虹ピーンときた方はメッセージを下さい

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

虹宇宙語伝授ワーク  ライトランゲージ   
アチューンメント体験談をいただきましたhttp://t.co/GK2Rzrgaeb

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい