私とツイン・レイはkokiaのinfinityからはじまった | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{1B60324F-E354-4F75-905B-B6AF664BEAC0:01}



ある日Twitterのツインのウォールで

「kokiaのinfinityを聴いて涙が止まらない」

というツィートを見つけました。



ツインの魂は、これから起こることを

知っているから、

涙が止まらなくなったのでしょう。



ツインはこの時に、愛と光だったことを

思い出し目覚めました。



infinity私とツイン・レイは、

この歌からはじまりました。



2人で何度も何度もinfinityを聴きました。

4年前の今頃初めてツインに

出逢わせて頂きました。

おおいなるすべてに感謝しています。
                                             midori♡                    


♡;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.♡;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.♡

ツインレイを探しているすべての魂へ

infinity   インフィニティ

(YouTubeさんより  こちらから視聴できます)

作詞:KOKIA 作曲:KOKIA
意味のない音がこの世にあるだろうか
産み落とされたもの全て何かのメッセージ
僕はここに居て私はここに居る
誰かに送り続けている 愛のメッセージ

この広い宇宙の真ん中で出逢った

無限の力はあなたとの出逢いに
隠された可能性のこと 限りない始まり

人は人として 花は花として咲く
命あるものとして 生まれたこの不思議
分かっているのはほんの少しのこと
あなたはあなた1人だけ唯一の存在

この広い宇宙の真ん中で出逢った

私とあなた 他の誰でもなく
共鳴する心で 今 出逢った不思議

この広い宇宙の真ん中で出逢った
ひかれあう音波にハモり出す存在

無限の力を感じ始めてるの
きっとそれは信じること 自分の存在を
あなたとなら 何か残せると



{082F493C-DEA0-444B-9BEC-AD93449ECF78:01}