私たちの集団意識が現実を創っています。昨夜の投稿ですが今も同じですが皆様へ再度のお願いです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
                                    2015.6.6.
{6794C531-6446-4424-BDAF-85F452B1BDAA:01}


昨年の投稿です。

恐れや不安の集団意識の

連鎖は止まっていないで、

拡大しています。

皆様に再度のお願いです。



日本列島あちらこちらで

地震、噴火、洪水、土砂降りなど

起きていますね。


スピキチさんたちは、「私の世界では

大変なことは起きない」などといいます

パラレルアースは本当に存在しています

から、結局のところあなたの選択に

なります。

ネガティブな意識が強い人々は、

困難な状況を招きやすいので

気をつけましょう。

あなたの意識があなたの世界を

創っていることを今一度認識しましょう。



4月の終わりに私が皆さんにお願いした

ように、4月・5月に引き続き、6月も

以下のことに気をつけてお過ごし

頂けますようにお願いします。



地球は生きています。

地球は活発に振動しています。



どうぞ、不安、恐怖、怒り、妬み

恨みなどのネガティブな感情を

できるだけもたないようにして下さい



皆様の重い感情は、ダイレクトに

地球のエネルギーに影響していきます



各地で起きている飛行機事故

電車の事故、船の事故なども

皆様のネガティブな集団意識が

具現化しています。



洪水、突風、竜巻、土砂崩れ、噴火、

地震などの自然災害が起きなく

なるように、


どうぞ、いつも調和のとれた

穏やかな心でいて下さい。



楽しいことにフォーカスして

互いに愛し合い、

喜び、しあわせに意識を向けて

生きて下さい。



そして地球が穏やかにアセンション

するように、皆様で、

地球に愛をおくり、共に平和を

祈りましょう。



祈りのエネルギーは波動が高く

私たちの愛しい地球を安定させます。



必要以上に心配しないで

どうぞ混乱しないように、騒ぎたてず

あなたの心を安定させて、穏やかに

いて下さい。

私たちは地球の上に乗っている

ことを意識して下さい。


マザーアースは、私たちを愛しています

どうか私たちもマザーアースを大切に

して、愛していきましょう。

今私たちに出来ることをしっかりと

周りの人々に伝えて下さいね。

                                          midori♡

{36BD07C9-08CF-442D-A77F-1A88F5156CCE:01}


宝石赤ハイヤーセルフと繋がるワーク

宝石白ピーンときた方はメッセージを下さい

宝石紫あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

宝石緑あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

宝石ブルー宇宙語伝授ワーク  ライトランゲージ   
アチューンメント体験談をいただきましたhttp://t.co/GK2Rzrgaeb

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい