最近なんだか喉がイガイガしたり、咳がでたり、呼吸をしているのにちょっと息苦しく感じていませんか | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{FDA9B32C-2D9F-42E0-917B-E703FD60069D:01}


私たちの環境は残念ながら

徐々に良くない方向へと

進んでいます。



最近、大気汚染が気になります。



私もツインも最近良く咳き込みます。



お散歩や外出時には、

マスクをして、帽子をかぶるか、

パラソルをさして下さい。

帰宅後は、重曹を小さじ1入れて

うがいをし、素早くシャワーで

体を洗い流し、綺麗な部屋着に

着替え、着た洋服は必ず洗い

同じ洋服を洗わないで着るのを

やめましょう。



出来るなら名古屋より西側、

または山梨より北西

(長野、新潟より北上しないこと)

または、北海道に

引っ越されることをお勧めします。



まず初めに呼吸器系に現れ

次に胸が苦しい、痛いというような

症状が現れます。

どうぞ体調に、注意して

自分の体は、自分で守り労わって下さい



そして早くライトボディになりましょう

ライトボディは完全体ですから

環境に強い影響は受けません。



ライトボディになるには、

自分の心から決して逃げないで

いつもあなたの中心にいて

あなたらしく生きて下さい。midori♡



{7FF6FB89-C853-458C-BBEE-D4C687D433C5:01}


虹ピーンときた方はメッセージを下さい
碧の個人セッション

虹ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想
http://t.co/OkqG2AOssT

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい