スピリチュアル的な能力が開花すると幸せになれるの?? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{F8FADFF6-8116-4455-84F6-082D5B821E30:01}


何年か前からスピリチュアルブームで
悟りや喜びや幸せについての本が
次々に出版されています。


悟りビジネスもかなり高額なもの
があるように感じます。


サイキック能力の開花
サイキック能力の上達
覚醒、悟り


スピリチャルに憧れる人にとって
それは夢みたいなこと
なのでしょうか。



現在の上手くいっていない状況から
の逃避のような考え方で
スピリチャル的な能力があると
幸せになれると勘違いして
いませんか?


スピリチャル的な能力が開花した
からといって、あなたが幸せに 
なれるわけではありません。
あなたの意識が幸せにフォーカス
したときに、幸せを感じるのです。



スピリチャル的な能力が開花しても
同じ人間であることには、
何の変わりもないのです。


スピリチャル的な能力といっても
人それぞれです。
それはその人の過去生でしてきた仕事
やその人の個性によって異なります。


だからだれでもスピリチャル的な
ことを勉強しても、同じことが、
同じようにできるわけでは
ありません。


誰にも教わらなくても
あなたが持って生まれたスピリチャル
的な能力を思い出すだけで良いのです



その前に目の前のあなたが今できる
ことを精一杯してみましょう。


そして掛け替えのない今日を
生ききりましょう。


あなたがあなたの心から
決して逃げないで、生きたのなら
様々な体験を通して
沢山のことに気づき、学ぶこと
でしょう。
そうしてあなたは、五感で感じ
波動はいつしか上昇しています。
すると、あなたは自分が何を
したら良いかすぐにわかるように
なるのです。


私は過去生で巫女やシャーマン
のことが多かったので、
今も創造主から言葉を降ろして
皆様にお伝えしたり、
健康や体についてのアドバイスを
させて頂いたり、
私のエネルギーや、声の音の波動を
お客様に合わせて調整して、
心や体を整えたさせて頂いています


私は誰からも教えて貰ったことは
ありません。
ただ思い出しただけです。


だからみなさんも思い出して
下さいね。


碧さんは特別だから…私とは違う
と言うかもしれませんが
あなたが外側のことや、色々な情報
に振り回されなければ
あなたのスピリチュアル的な能力を
思い出します。



私たち人間も動物です。
スピリチュアル的な能力は、
生きるうえで必要だったことで
昔はみんなできたことです。
だから思い出して下さいね。
すべての人に魔法は使えますよ。

                                    midori♡


{3742C43C-469F-4485-9450-78B5DAD058EB:01}

虹ピーンときた方はメッセージを下さい
碧の個人セッション

虹ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい