自分を信じきると人生はいつもスムーズに進みます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です


{31CD73C2-3CC6-4B58-A3EF-20291F0F84E5:01}



「自分を信じきると

人生はスムーズに進みます」


自分を信じきることがすごく大切だと
常に気づかされます。


昨日PCのケーブルが少し裂けて
充電が一次的にできなくなりました
早々電気屋さんに行き調べて
貰ったら、
「ケーブルをメーカーに取り寄せに
なります」と告げられました。


占いのお店に帰りPCにヒーリング
すると取り敢えず
フル充電ができましたので
しばらくこれで安心です。


私の波動には、どうも電化製品が
長いこと耐えらないようで
まだ購入して2年ですが
以前からPCをそろそろ買い替え
ないといけないな~と感じて
いました。


電気屋さんで新しく買うPCを
リサーチ、さっと見回したら、
これだというPCの所で
目が止まりました。



PCのことに詳しくないので、
明日ツインと来ることにして
即決は止めました。


私の欲しいのは、タブレットと
キーボードが分離できるもので
持ち運びが楽な軽量のもの。
Wi-Fiルータを付けてお得な割引が
受けられること。
そしてPC本体価格がWi-Fiルータの
通信料とプラスされて月額請求で
あることです。


それをツインに声に出して、
説明して、こんなものが欲しいと
天に宣言しました。


それなのに、思考は、容量の多く、
CPUが速く、メモリーが大きい
機種に惹かれたのです。


お店の人に、その機種があるかを
確かめて頂いたところ、
「キーボードが今どの店舗にも
ないので取り寄せでいつお届けできる
かわからない状況です」と聞き、
散々お値段の説明を受けて、
1時間以上のロスタイムになりました


結局、昨日これだと
ピンときた機種は、
タブレットもキーボードもあり
それを買うことになりました。


「やっぱりな~」と

心の声が

聞こえました。


こちらを購入することは、
はじめから決まっていたのです
私たちは、人生のシナリオを
描いて生まれて来たのですから
それを思い出すだけですよね~♪



それからWi-Fiの契約をするのに、
色々な説明を受け、契約書を書き
購入するまでに、1時間半かかり
結局お店が閉店になる時まで
かかりました。



「自分の心の声を信じていたら、
1時間半で契約して購入できた
のにな~」心の声が叫びました。



ヘトヘトになりましたが、
結果的には、自分が宣言した通りの
ものが入手でき、
お値段も思考でいいな~と考えた
ものよりも5万円くらい安く購入
ができました。


牡羊座のスタートの意味が強い新月
に新しいPCと、通信速度制限に
悲鳴をあげていたスマホのために
Wi-Fiルータを購入して、
古いやり方からまったく
新しいやり方に変えて、
色々なことがスムーズに行くように
なりました。



どんなときでも、初めに感じた
直感を大切にすること
改めて感じさせられる出来事でした


しばらくしてから考えたことには
決して従ってはいけません。
ほとんどの場合これは、
自分の欲の部分が
close-upされているのです。


自分を完全に信じきることが
とても大切です。


これは危機的な状況においては
生死を分けるので



どうぞ日頃から、自分を精一杯

信じて下さい。

それには、自己信頼が必要です。


自分のことを大好きになり

あらゆる面で許し、認め、

受け入れるようにして下さい。

他人の意見に惑わされずに

参考程度に聞きましょう。

すべての答えは、自分の中に

初めからあるのです。


お読み頂きまして、

ありがとうございます。

鮏川碧はあなたの人生を喜びの道に

変えるお手伝いをしています。midori♡


{22F9A1B7-03BE-42F3-928D-5A271FA394A2:01}

虹ピーンときた方はメッセージを下さい
碧の個人セッション

虹ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい