2015年4月19日新月になりました。古い観念古い常識古いやり方を手放し良い流れに乗りましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{CB0FB8AB-06E7-4D5B-B1AA-1340F94BE592:01}



おはようございます。

新月になりましたね。



私は、日付の変わったあたりから

体が重くかなり眠くなりましたが



皆様の体調はいかがでしょうか?


スタートの意味のとても強い

牡羊座の新月です。


あなたは、何を新しくしますか?



私は最近、色々手放し

身軽になったつもりでしたが、

昨日PCの調子が悪くなり

「まだこれが新しくないでしょう」

体が最新になったのに、

PCも最新にしなさい

と見せられた感じがしました。



もう一台買わないとな~と思っていた

のを後押しされました。



そんな訳で今日個人セッションの

お仕事を終えたら買いに行きます。



あなたも古い観念、古い常識、

思い込みの癖、古いやり方

を一つでもいいので

この新月で手放して、新しい意識に

生まれ変わるタイミングにしてみて

下さい。




「○○でなければならない」ことなんて

何もないのですから

自分で創り上げて、苦しくなった制限を

手放して、スッキリ軽やかに

なりましょう。

あなたは、何をカスタマイズしますか?




さあ~「○○をします」

「○○を始めます」と宣言をしましょう



自分は何をしたいのか?

自分には何ができるのか?

このタイミングでしたいことは

何なのか?

をあなたのハートに聴いてみましょう。



軽やかになると新しい風が吹き

新しい可能性

新しい人脈など

良い方向へ動き出します。



あなたのハートが歌い出すような何かが

始められるといいですね~midori♡



{CC4BED3B-5BFB-4757-BF18-A0FBB30BE5D7:01}



虹ピーンときた方はメッセージを下さい
碧の個人セッション

虹ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい