柔らかい赤ちゃんモミジの間からの木漏れ日 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{0A60391F-7F53-4144-B861-6160C1FCFCFB:01}




皆様ご心配をお掛けしましたが

やっと高熱が下がり

咳も止まり

1週間ぶりに爽快な目覚めを

迎えました。


ありがとうございました。





近くをちょっとだけ

お散歩をしてみました。




{A653CD2C-CC81-48FA-9D88-C0935001C5CE:01}





iPhone6でお花の接写リングが

できちゃう

機械は使いたい風に想像すると

それ風にカスタマイズします。

すべては創造ですから……♪




{AB14B9A4-B312-4841-B267-FC41481276C6:01}





桜は散りかなり葉が目立ってきました



入れ替わりに違う花が咲き



小さな柔らかい葉が芽吹いてきました




{57F58071-B73B-4965-8678-1E4B8F69046A:01}




ドウダンツツジ、ベルのような

可愛らしい小さなお花が大好きです。





{1CD323BE-B1D7-40CC-950B-760414358034:01}




柔らかいまだ赤ちゃんのモミジの葉の


間から木漏れ日がキラキラ


澄んだ瑞々しい美しい光です。




{FEDA4308-2CB9-4EAD-B2D9-87BE875AED9C:01}





今朝から何を撮影していても


オーブが写り込むように……♡




{03DFD6C6-1D05-42BE-81CB-143A28B7D059:01}




周波数がかわって


見える世界も変わったみたい




ほんの数分のお散歩


楽しかった~♪midori♡(iPhone6で撮影)




{6F8048BA-E130-49A7-98D3-AD923F1CF80C:01}




皆様いつもありがとうございます
碧とお話しをしたい方
悩みを聞いて欲しいと思う方
今の自分から変わりたい方
ツインについてもっと知りたい人は
碧の個人セッションをお勧めしています。

ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想は
覚醒体験、至福の時を体験される人
が多くいます。インナー・チャイルド
も同時に癒されます。

あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。
タロット・カード、西洋占星術、手相

あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
あなたが何をするために
生まれて来たのか
あなたの出生のホロスコープには
印されています
ホロスコープ鑑定


ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい