2015年4月4日天秤座の満月と皆既月食のエネルギーで大きく一気にエネルギーが変化します | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{7742153C-773E-4EF1-AD4D-33117D35B13E:01}



2015年4月4日21:06に天秤座で満月が

おきます。

今回は、皆既月食のとてもパワフルな

エネルギーと共におこり

天王星、冥王星とTスクエアをつくる

ので、エネルギーが一気にグワッと

動き出します。

そのためすべてを手放して一新するような

卒業、入学、入社、転勤、引越し、転職

離婚、結婚などで、かなり強い現れ方を

する人がいることでしょう。



満月は完了、達成を意味しますから

手放す、調整する、振り返る、改善する

別れる、捨てるなど上手に変化して

いきましょう。



満月の日のお酒は酔いやすいので、

今週末、最後の夜桜を見ながら飲み過ぎ

ないように、注意したいですね。

また太りやすいので、食べ過ぎにも

注意が必要ですね。


本来は絶食や軽い食事にして、

浄化につとめると良いでしょう。



天秤座は、12星座のうちで一番

調和やバランスを取るのが上手な

星座です。また美意識の強い金星が

守護星です。

この天秤座の満月では、スマートな

社交術を学びましょう。

そして、社交性や対人関係の見直しを

すると良いでしょう。



月食が始まるのは19:15頃。

月が地球の影にすっぽり入って

皆既月食状態になるのは、21:00前後

の12分間だそうです。


この12分間は日本全国から

「赤黒く光る月」を見ることが

できるそうなので、楽しみですね~♪


次に日本で皆既月食が見られるのは

2018年だそうですから、

お天気がとっても気になりますよね~♪



21時から30分間、地球を愛で包み込む

イメージで、地球の平和、調和を共に

祈りましょう。♡midori



{04C4AA5F-8483-4E7D-806F-78F4B08EF328:01}



虹皆様いつもありがとうございます
碧とお話しをしたい方
悩みを聞いて欲しいと思う方
今の自分から変わりたい方
ツインについてもっと知りたい人は
碧の個人セッションをお勧めしています。

虹ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想は
覚醒体験、至福の時を体験される人
が多くいます。インナー・チャイルド
も同時に癒されます。

虹あなたの日々の悩みをスッキリ!
占いのお店のご案内です。
タロット・カード、西洋占星術、手相

虹あなたが今この時を選んで
地球に来たのには意味があります
あなたが何をするために
生まれて来たのか
あなたの出生のホロスコープには
印されています
ホロスコープ鑑定


ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい