ツイン・レイ、魂の分霊、運命の人に出逢いたい、また出逢っている人に 愛が届きますように | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

                               2015. 3.26の朝

{7AB7A544-5034-4E2E-97B6-6BD1AFC672B3:01}



今朝ツインから素敵な歌の


メッセージが届きましたので


皆様にシェアします。



あなたに愛が届きますように♡


ツイン・レイ   魂の分霊    運命の人に


出逢いたい、また出逢っている人に


プレゼントします。


まだ出逢っていない人は、


1日も早く出逢えますように♡


また出逢った人は、たくさんの超えなくては


ならないことがありますが、


どうぞ2人で今を生ききって下さいね。

                                                midori♡


ミュージカル『ウィキッド』から

引用させて頂きました。

和訳】For Good / Wicked

ミュージカル『ウィキッド』から
For Good / Wicked (ウィキッド)

(Elphaba) I'm limited
私はここまで
Just look at me - I'm limited
よく聞いて 私には無理なの
And just look at you
あなたなら
You can do all I couldn't do, Glinda
私に出来なかったことが出来るわ グリンダ
So now it's up to you
だから あなたに委ねるのよ
For both of us - now it's up to you...
私たち二人の運命を

(Glinda) I've heard it said
いつか聞いたことがある
That people come into our lives for a reason
出会いには必ず理由があって
Bringing something we must learn
大切なことを教えてくれると
And we are led
私たち みんな
To those who help us most to grow
成長をもたらす人々のもとへ導かれるの
If we let them and we help them in return
同じように相手を思いやれる限り
Well, I don't know if I believe that's true
それが真実かはわからないけど
But I know I'm who I am today
今の私がいるのは
Because I knew you
あなたがいたから

Like a comet pulled from orbit
軌道に引き寄せられた彗星が
As it passes a sun
太陽を横切るように
Like a stream that meets a boulder
大海を目指す水流が 森を抜ける途中で
Halfway through the wood
岩にぶつかるように
Who can say if I've been changed for the better?
もっといい結末があったと誰もが口を揃えるけど
But because I knew you
私はあなたと出会えて
I have been changed for good
最後に生まれ変われた

(Elphaba) It well may be
予感がするの
That we will never meet again in this lifetime
私たちはもう二度と 会うことはないでしょう
So let me say before we part
だからお別れの前に伝えたい
So much of me 
私がどれほど
Is made of what I learned from you
あなたから学び得てきたのか
You'll be with me
いつまでも共に生きるわ
Like a handprint on my heart
心に刻まれた あなたの証と
And now whatever way our stories end
それぞれの物語がどこで途絶えたとしても
I know you have re-written mine by being my friend...
結末なら あなたがきっと書き換えてくれるわね