分かち合う思いやりの気持ちを持って下さい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2015.1.24


{871A78D1-C587-45BA-A0C2-C127A5539A7E:01}


あなたは、あなたの大切な隣人と

食べものを分け合って食べますか。



「1人で全部たべた方がいっぱい食べ

られるじゃない」と考える人も

いるかもしれません。



分け合って食べることには

愛があります。



愛とは、思いやること

その人の立場になって考えられること



その人が困っていないように、見える

かもしれない。



その人は、お腹が空いていないように

感じるかもしれない。



だけど、「良かったら、食べますか。」

と声をかけてみて下さい。



例えばお腹が空いてなくても、

「ありがとう。頂きます。」と

言うかも知れません。



そんな小さな愛がこの世界を

変えて行くでしょう。



ほんの小さな思いやりや、

ほんの小さな優しさで

みんなが繋がっていけば

世界は愛で溢れるでしょう。

ミュー♡


{919824AA-BA50-4B9A-982F-595E0883EFDD:01}

いつからでもご入学OK!


自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。


◆ミュー・クリスタル スピリチュアル スクール 公式ホームページ


ミュー・クリスタルの全てのセッションは


2017年7月いっぱいで終了しています。


ミューと直接話したり、会いたい方は、


スピリチュアル スクールの受講を


おすすめします。


スクールは単発での受講はできません。


現在は生徒さんのみセッションを承って


いますのでご了承下さい。