2014年12月24日 土星が射手座入りしました。土星って本当に凄い星ですね | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

  いつもお読み頂きまして、

   ありがとうございます。

  あなたの悩みを解決する!

  レムリアの女神  

  エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{CEDB6D78-7E78-4645-B0EF-765D01608D2A:01}

西洋占星術で土星は、あなたが克服


するべき課題や、人生においての試練を


表しています。



土星が影響する時期には自分自身が


精一杯努力し、知識や実力が備わり、


人格が成長して大人になることを


試されます。



自分自身や社会と向き合うことは、


悩みときには苦しく挫折したりする


かもしれませんが、この時期逃げ


ないで、向き合う姿勢が大切です。



それを乗り越えることにより、


あなたに今までにない自信が生まれ


新しい扉を開け、活躍の場を広げる


ことができます。




2014年12月24日に土星が


射手座入りしました。



これにより射手座をはじめ


  柔軟宮の双子座、乙女座、魚座の

  人たちは、2年半に渡りじっくり

  味わいつくしていきましょう。



  あなたの出生のホロスコープで

  土星は何座の何ハウスにある

  でしょうか?

  それを知ることにより、あなたの重要な

   克服するべき課題が見えてきます。




  私は太陽、月、水星が魚座にあり、

  公私ともに、2年半土星が強く囁きかけ

  克服する試練に向き合う時期が

  きました。


  そして私の土星は山羊座の

  1ハウスにあります。


  仕事や生活面で地に足をつけ、

  グズグズする癖をやめ、

  目標や、やり方を決めて、合理的に

  効率良くできるようにしなさい!

  お金の管理や貯蓄を見直しなさい!

  自他共に誠実であり、信頼される

  ような責任感の強い人になりなさい!

  またアイデンティティー(自分は何者で

  何をなすべきか)をとわれている

  ように感じます。


  私は、12月24日に土星が射手座入り

  してすぐに、これまですっと曖昧に

  してきたことをきちんとするように

  すべての家族に宣言しました。

  土星って本当にすごいですね。


  

柔軟宮の射手座、双子座、乙女座、

  魚座の人やサターンリターン(出生の

  土星に土星が帰ってくる29年に一度

  の時期)の人は、

  土星のある星座とハウスを確認して

  みると、土星が囁きかける時期の

  過ごし方が見えてきますよ。


  気になる人は、鮎川碧の

  公式ホームページを検索して

  スケジュールを確認して占いのお店

  にいらして下さいね。

  予約も受け付けていますよ。midori♡


{578C95D6-1073-41CA-84A3-2F59105372FA:01}

どんなに辛いことがあってもあけない朝

はないよね。

{9D068127-75CF-424C-917D-767314644A33:01}

虹鮎川碧の個人セッション」

碧に聞いてみたいことがある人。

悩みを聞いて欲しい人。

何でも碧と話してみませんか?

碧と話した人たちは、悩みや問題点が

スッキリして、人生があなたの望む方向

へと動き出します。



虹あなたが今この時を選んで地球に

来て何をするのかを知るための

ホロスコープ鑑定