知識や情報は邪魔❗️あなたの心の声を混乱させます。誰でもいつかは、悟ります。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
                                     2015.1.
{03F2E655-FE63-4BA0-996C-970E29B23E66}
最近スピリチャルなことは何も知らない

のに、今を精一杯生きて、自分の心から

目を背けることなく生きている人で、

物事の本質に目覚めて行く人を見る

機会が増えてきました。

その方々はみなさん、目が猫の目や
クリスタルのように透き通り
とても綺麗で吸い込まれ
てしまいそうな宇宙を感じさせます。

私も2007年までスピリチャルという
言葉さえ知りませんでした。

占いの学校の学友がエンジェルセラピー
とかオラクルカードの話しをしている
のを聞きドリーンバーチュ博士って
誰だろうといった感じでした。

私は子供の頃から、自分の心との対話を

中心に生きてきました。

自分の心の声を聞き忠実にそれを実行

してきました。

自分がやりたいことを我武者羅に

全身全霊でしてきました。

ワクワクすることだけを追求すると
痛い目に合うと言われる人がいます。
またワクワクすることをしていたのでは
経済的に困るのではないかと怖れる人
がとても多くいますが、
私の経験からの気づきでは、ワクワク
することを徹底的にして下さい。
自分を信じて途中で諦めないで
徹底的にすることが大切です。

私の場合学生時代、絵ばかり描いて
いました。

そして美しいジュエリーのデザイン画
に魅せられて、それを学び、
鉱物学も学びました。
そしてジュエリーデザイナーになり
インターナショナルなデザインコンペ
で賞をいくつか頂くこともできました。

また子供の頃から40年間華道をして
いて、植物が大好きだったので、
植物学やフラワーデザインの勉強を
始めは趣味のようにしていましたが
次第にそちらの道が開け、
ブライダルフラワーのデザイン制作
をするようになり、その流れで
フラワーデザイン教室をするように
なりました。

またお仕事ではないけれど、
20代前半から、白菜や大根を
フェンスに干し漬物を漬けたり、
梅干しを漬けたり、梅ジュースを
作ったり、ハーブを育てたり、
アトピーが酷い娘のために農薬、
化学肥料、調味料、添加物を
取り入れない食事を作ってきました。

そのすべてか今の私そのもので、

何一つ無駄なことはありません。

だから、バシャールの言うように、
自分に興味のあることをして、
ワクワク楽しんで下さい。

ただしトコトン楽しみきること
が、非常に大切です。


これをしていれば、あなたの精神性は開け

あなたの周波数は自然と上昇して、

あなた方の憧れている覚醒や

アセンションは自然に起きるのです。

覚醒やアセンションを批判する人が

いますが、体験して初めてわかることです。

それは素晴らしい

至福体験でした。


書籍やインターネットで知り得た情報だけで、

あれこれ憶測して言うのは愚かです。

とらわれたくなくて言うのでしょうが、

拘ることがとらわれていることです。

情報が沢山あり、それを取り入れやすくなった

からこそ、皆さんは混乱しているのです。


知識は何も必要ありません。
むしろ知識は
邪魔です。


自分の心の声に忠実に生きるだけで

いつかはみんな同じところに

行き着くのです。

そして誰もがみんないつかは、悟るのです。

望んでも望まなくても関係なく

愛と光だったことを思い出すのです。
                                          midori♡