2015年1月5日蟹座の満月は家族との絆を確かめ合うのがテーマです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{4BD22773-4CEC-4880-9F56-95A88F2FFC4B:01}



2015年初めの満月は1月5日13:53に

蟹座で起きます。


今回の蟹座の満月は山羊座の冥王星と

対局にあり、牡羊座天王星と大きな

直角三角形が形成されています。

この星の配置は2012年6月から2015年

まで幾度も形成されてきました。

この星回りは、国家や民族、家族と

いった人間関係の深いところに響き、

古いやり方を壊し新しく改革していく

のがテーマです。


今回の満月は蟹座ということもあり、

家族との絆、夫婦間や親子間の絆を

確かめる意味もあるように思います。

崩壊寸前の仮面夫婦はこの満月を境に、

離れて行くかも知れませんね。


しばらく2012年にタイムスリップした

ような感覚になる人もいるかも

しれませんが、これまでに何度も

繰り返されてきた星の囁きに皆さんも

大分慣れてきたことでしょう。


また水瓶座に金星、火星、水星、

の3星がそろい水瓶座の要素が強く

なっていますから、物事にとらわれない

自由な風が吹き、新しく動く傾向に

あります。

伝統的な強い力と、自由への強い憧れ

みたいなものが、社会に両方存在する

ような流れが面白いです。


今日は、2014年12月22日の

山羊座の新月で、スタートさせたこと

の見直しをして、2015年の目標を

決めていくと良いでしょう。


素晴らしい1年にするのには、

純粋な心で物事をよく見て

素直な気持ちで受け入れ

素の自分に戻り、自分らしく輝いて

行くことが大切です。


もうそろそろ自分に言い訳をするような

生き方を手放しましょう。


人生を良くするのも、悪くするのも

結局は自分次第ですから、

どうぞ、あなたの人生の素晴らしい1年を

創造して下さい。midori♡


{A15C29E7-360C-4EDE-BC36-3AC27B711E14:01}


{2B388389-1B91-4D3A-B00D-DD8D9CBFAEFA:01}


虹「鮎川碧の個人セッション」
碧に聞いてみたいことがある人。
悩みを聞いて欲しい人。
何でも碧と話してみませんか?
碧と話した人たちは、悩みや問題点が
スッキリして、人生があなたの望む方向
へと動き出します。

虹あなたが今この時を選んで地球に
来て何をするのかを知るための
ホロスコープ鑑定