ツインの君の仕草、君の瞳、君の声。僕たちはいつもどんなときもこれからは一緒にいるだろう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。

2014.12.6
{672B8F5B-6756-45DD-A5CF-18DEC3CE2844:01}



木漏れ日が君にあたる。




君の仕草、君の瞳、君の言葉




ぶつかり合いながら




失望、絶望、希望、喜び




僕たちは、面倒くさいくらい




向き合ってきたね。




闇に包まれた世界から抜け出し




僕らは光りになる。




君の身体、君の心、君の魂




込み上げてくる感情。




エネルギーが溶け合い




混ざり合い、君との境界線が




なくなっていくよ。




どんな時でも繋がっているね。




やっと探しあてたのだから




僕たちはもう2度と離れない




これからはずーっといっしょ
                                              



ミュー♡



{4C662D66-72FF-4808-AF9D-50AC5687D833}

いつからでもご入学OK!
【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール