あなたが、私に逢いに来ないのは、遠いからでも都合が悪いからでもありません。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

 ありがとうございます。 

あなたの悩みを解決する! 

レムリアの女神   

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{400D347A-93EA-4897-BE39-F9901CBCA7A9:01}


私がシェア会やワークショップ

のイベントを立ち上げて

ご招待させて頂くと皆さんから


「残念ですが、遠方のため

伺えません。」


「今回は仕事で、都合が悪いので

いずれタイミングが合う時に

参加させて下さい。」

というご返事を頂きます。


「遠方で来れない」

「仕事だから来れない」

実際の理由はそうですが、本当は

場所が遠いからでは、ないのです



本当は、あなたの意識や魂が

相手と遠く離れているのです。


私に逢いたいと思ってくれる人は

何処からでも「私に逢いたい」と

感じたら直ぐに、逢いに来るのです


ある日突然私の前に現れます。


ありがたいことに、私はそれを

何度も何度も経験しています。


沖縄、九州、東北、関西

一番遠いのは、メキシコから


2人の姉妹が、夢に現れた私を探し

当時週に1日、東京タワーに

座って占いをしていた私を

一週間通ってやっと探して逢いに

来てくれました。

夢の中の私が、「あなた達を、

サポートするから、東京タワー

に逢いに来てね。」と言った

そうです。

だから、私を見つけると彼女たちは

「夢の中の声だ。」といいました。

夢で見ただけです。

SNSで繋がっているわけでもなく

どこの誰かも知らないのに

魂がしっかり繋がったのです。

当時彼女たちは、19歳と21歳でした

彼女たちはお金を貯めて何の

迷いもなく逢いに来てくれました。

「夢の中の彼に逢わせて! メキシコから姉妹が碧に逢いにきました。」http://t.co/D1C4bsOnAr


結局のところ、魂・心の距離が

縮まらなければ、出逢いは生まれ

ませんね。

魂・心が繋がっていれば、たとえ

地球の裏側でも出逢えます。midori


{F2FACB63-1DB4-46CE-9389-C74ACC7DEF54:01}


お好きな個人セッションや占いがお選び頂けます。


鮎川碧の個人セッションは

あなたの悩みをスッキリ

解決します。




対人関係、恋愛、何もかもが

上手くいかない人は、

インナーチャイルドが

痛んでいます。

インナーチャイルドの癒しの

個人セッションです。




遠方で、また家からでられない人

忙しくて中々占いのお店まで

来られない方のために、

Skype・Line・電話による鑑定です




あなたの日々の悩みをスッキリ‼︎

鮎川碧が出演している

占いの店のご案内です。