今日11月17日はダブル流星群を観よう!牡牛座と獅子座流星群が同時に観られるビッグチャンス! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です
{CD8A08B7-1D56-44F4-BC4F-57D870372815:01}
今日11月17日はダブル流星群を
観よう!牡牛座座&獅子座流星群
が同時に観られるビッグチャンス!


牡牛座流星群は、2つの放射点

(南群・北群)がある流星群で

9月下旬から11月下旬にかけて出現

今年のピークは南群が11月6日

北群が11月13日でしたが

11月下旬までは、穏やかに

観測できます。
 


獅子座流星群は、11月中旬ごろに

出現する流星群で

2001年の獅子座流星群は

無数の星のシャワーが

とても素晴らしかったですね。


2001年から何と

13年ぶりなんです。


今年は、18日の朝7時ごろがピーク

ウェザーニュースによれば

その直前の17日夜~18日未明に

かけての時間帯が観測に

最も適しているといいます。


一方の牡牛座座は、夜になると

すでに東の空に姿を現しており

23時には空高くに昇っているため
獅子座が現れる23時より前から

観測チャンス! 


今宵は、一晩に獅子座と牡牛座の

2つの流星群が見られる

めったにないビッグチャンスです。


日本で観測できる

ベストタイムは

17日の23時頃~

18日午前4時頃です。


ちょっとお天気が心配な感じですが

とっても楽しみですね~♪☆彡


あなたは、流れ星に何をお願い

しますか?

無数の星はいつも

あなたをサポートしてくれます。


それでは、今宵ロマンチックに星を

見つめ素敵な夜をお楽しみ下さいね


ウェザーニュース

そしてもしも観られない時には、

こちらから、無料で観られる

そうです。


{B61BEBAE-1791-4A4B-B753-DE1FBAE54186:01}

お好きな個人セッションや

占いがお選び頂けます。

鮎川碧の個人セッションは

あなたの悩みをスッキリ

解決します。


対人関係、恋愛、何もかもが

上手くいかない人は、

インナーチャイルドが

痛んでいます。

インナーチャイルドの癒しの

個人セッションです。



遠方で、また家からでられない人

忙しくて中々占いのお店まで

来られない方のために、

Skype・Line・電話による鑑定です


あなたの日々の悩みをスッキリ‼︎

鮎川碧が出演している

占いの店のご案内です。