新月の一週間くらい前からものすごい眠気に襲われたり、風邪のような症状に悩んでいませんか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{3A823F22-5432-4BBD-9FC1-7B4994EEFEB7:01}



新月の一週間くらい前から

ものすごい眠気に襲われている人が

多くなっています。



宇宙は様々なサポートをして

あの手この手で私たちを

目覚めさせ変化・変容を

望んでいるのです。



太陽の光の強さ

やエネルギーの強さに

頭痛までしている

人もいるでしょう。


また風邪のような症状が現れて

いる人もいるでしょう。



いつも眠い状態で、ぼーっとさせ

思考を使わせないように

しています。



そのため感性が鋭くなり

感情の波に押しつぶされそうに

なっている人も多くいます。



「あなたはそのままで

いいのですか?」

と心の声がするでしょう



他人と比べ、一喜一憂する

競争心や見栄や虚栄心は

あなたがどうしたら良いのかを

ますますわからなくしています。



「本当は何が好きなのか」

「何をやりたいのか」

「どのように生きたいのか」



周りを気にせずに、

体裁やプライドを捨て

本来のあなたらしいあなたに

戻りましょう。



他人と比べての価値観から

昨日の自分よりも、今日の自分

今日の自分よりも、

一週間後の自分は成長できている

かの自己評価に変えましょう。



くよくよ悩んでいないで

行動することで、自信をつけると

様々なことが次々に、

わかってきます 。



あなたは、それによりまた

ひと回り成長します。



{7F0F0A8A-45A5-4D9C-BD27-446B312C6CC4:01}



あなたに合わせたお好きな

セッションや占いから、

お選び頂けます。



虹遠方で、また家からでられない人、忙しくて中々占いのお店まで来られない方のために、Skype・Line・電話による鑑定です。



虹鮎川碧の個人セッションは

あなたの悩みをスッキリ

解決します。




虹対人関係、恋愛、何もかもが

上手くいかない人は、

インナーチャイルドが

痛んでいます。

インナーチャイルドの癒しの

個人セッションです。




虹あなたの日々の悩みをスッキリ‼︎

鮎川碧が出演している

占いの店のご案内です。

すぐに逢いたい人向けです。