ハイヤーセルフ=守護霊から大切なお知らせが届きました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{A7D93A7F-C66E-40F5-A110-88DD78D843E4:01}


私は自分自身の過去世や

現世の大きな流れを大体

知っています。



また大きな出来事の2、3年前に

ハイヤーセルフが例えば

「○○歳に、出産しますよ。

女の子で名前は○○といいます。」

というように教えてくれます。




そして、2年前に寿命について、

ハイヤーセルフが言いました。



「20○○年の誕生日までは、

生きません。」




すでに死を手放し、

今を精一杯生きていますから、

そんなに、びっくり

しませんでした。




周りの力のある方々に、

創造主に聞いて頂きましたら、



「碧さん次第です。」


答えが返ってきました。




「私たちは、限りある

永遠を生きています。」




スピリチュアルな考え方では、


想像することで、創造する。



恐れと不安がないと、


思考が実現化する。


と言われています。




自分に起きるすべてのことの


答えや叡智は、


自分のみが知っているのです。




もっと生きたいのか?


この生き方で大丈夫なのか?


どのように生きたいのか?




常に自分の心に問いかけながら

生きて行くことが、

大切なことです。




私たちは様々なものに、

生かされています。


それをいつも感謝しています。



しかし自分が生きる


ことを


選択しないければ


生きられません。




「生きる」


「命を輝かせる」


のは、自分自身です。




これだけは、他者には、

できません。




父が亡くなる前に、

「あなたは、後1週間で死ぬ」

と頭のなかで声がずっと聞こえ

てうるさいと言っていました。


それから、1ヶ月、

精一杯生きました。



お医者さんの予測をはるか上回り

リンパと、肺に転移してから

1年間生きました。




だからある程度の期間は、

選択できるのかなと感じています。



但しそのお知らせが来た

ということは、

それをある程度の目安として

後悔ないように生きなさいと

言われているように感じます。



ライトワーカーとしての使命に

充分に生きられているのか。


まだ出逢うべき人に出逢って

いないのかを、再度確認して

後悔ないように、生きていきます



現世で人間は、卒業なので


最大限イリュージョンを


楽しみ、喜びに生きます。




{42730E91-F784-4C96-9F84-285C8ACA784F:01}



鮎川碧の個人セッションは

あなたの悩みをスッキリ

解決します。




対人関係、恋愛、何もかもが

上手くいかない人は、

インナーチャイルドが

痛んでいます。

インナーチャイルドの癒しの

個人セッションです。




あなたの日々の悩みをスッキリ‼︎

鮎川碧が出演している

占いの店のご案内です。